こんばんは(^^)
遅くに更新失礼しますm(__)m






今日は早朝から長野のブロ友かつらさんに会いに行きましたニコニコ

ワイドビューしなの号で名古屋から約3時間かかりました








途中、篠ノ井で乗り換え
ブロ友のさくちゃんと合流しましたウインク





そして屋代駅で、ブロ友のカトリーヌさんとも合流してウインク

昨年も訪れた柏屋さんに行き、ブロ友のぶーぶちゃん、ままんさん、お目当てのブロ友かつらさんにもお会いして
豪華な食事を皆で食べました爆笑



お料理は全て美味しかったですラブ


柏屋さんの店の前で記念撮影ウインク







2次会はカラオケに行きカラオケ







私は夕方6時過ぎの電車で帰るので、一足先に皆さんとお別れして、かつらさんに屋代駅まで送って頂きましたおねがい


ブロ友さん達とのとても楽しい思い出ができました爆笑









名古屋駅で大好きなきしめんを食べて帰りましたニコニコ









今日の「毎日昌磨君」と「相田みつをさん」ラブ










最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

それではまたo(^-^)o
おやすみなさい(-_-)zzz