2023 ソウル親子旅 弘大でスタイルナンダピンクカフェ~ホンスチュクミ | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

横浜♡大人可愛い♡
ハワイアン☆ハンドメイドサロン

Nani LiiLii

ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪

Nani LiiLiiはハワイ語で小さくて可愛い
という意味♡

あなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を
形にするのをお手伝いします‼



はじめましての方はこちら
私についてのストーリー

サロン♡レッスンメニュー

Instagram
プライベートはこちら@kaorin.moanalani

ハンドメイドサロンはこちら@nani_liilii.salon 


LINE公式はこちらから登録♪
@880yijwi イベントやサロンからのお知らせ
 


いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
ハワイアン&ミニチュアクリエイター

    Kaoriです虹

 

年内に韓国ブログ終わらせたいのでガンガンいきますよ♪

 

東大門の両替所が少しレート良かった!

DOOTA MALLの斜め前あたり

去年と比べると悪化してるけど・・・

でもこの後明洞に行ったらもう少し良い所がありました。

ダイソーの横でしたがもう両替したので行きませんでした

 

ホテルにあった周辺地図

 

弘大へ移動

相変わらず賑やかな街です♪

可愛いお洋服がいっぱい!

 

このアクセサリー屋さんディスプレイがめっちゃオシャレ

 

今回はおしゃれな服通りを目指すのでこのチュロス屋さんで

曲がります!

途中道が分からなくなり赤い服の案内員さんに聞きました(^^;

 

とりあえずざっとお洋服見てトイレに行きたくなったので

スタイルナンダへ

おしゃれな服や小物がありましたが高いのでスルー

お茶しようと念願のピンクカフェへ

入り口からテンション上がるねキラキラ

中はピンクオンリーラブラブ

空いてました!

奥がプールサイドになっていたはずがイベントコーナーに変わってましたえーん

残念・・・

この後夕食なのでコーヒーだけ

意外に安い印象

もっと高いかと思ってた

可愛いハート

撮影用?でも撮る勇気なし笑

 

外に出るともう暗い・・

急いでお買い物します

 

ペット屋さん発見!

可愛んだけどサイズが・・

やはりXSは中々ないねぇ

夕食はホンスチュクミ

 

人気店なのですが19時前に入店ですぐ入れました!

この後は待ってる人多数

娘のリクエストなのでよくわからず頼んだら

サムギョプサル入りが良かった!と言われ・・・

日本語メニューなかったのかな?

そんなにお腹空いてなく結局肉なしで良かったけど。

スタッフさんが焼いてくれます。

でも店内激混みでスタッフさんも大忙し!

娘は韓国レストランで働いてるので食べごろをチェックしてくれました(^^;

隣の外国人の方達はどうするのかとまどってました。

謎のおこげスープ

どう食べるのが正解?

味なし(^^;

結局残した

締めのとびこ炒飯は噂通り絶品!!

お腹いっぱいと言いつつほぼ完食笑

表に出たらキレイな満月が!!

映画のワンシーンみたいラブ

皆写真撮ってましたカメラ

 

明洞に行き各自お買い物音譜

人多すぎて大変(^^;

 

新しくなったオリヤン

 

買おうと思って店内は言ったけどすごい人ーーーびっくり

 

ありとあらゆる人種のお客さんでごった返してカオスだわ笑い泣き

 

レジに行きかけたけどあまりにも凄くて諦めました・・

 

この後は再び東大門ナイトショッピングへ

 

やっぱりホームは東大門が落ち着くわ~爆  笑

 

つづく・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしております虹

MAHALO~黄色い花