2023 ソウル親子旅 ②東大門でナイトショッピング コスメやバッグなど | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

横浜♡大人可愛い♡
ハワイアン☆ハンドメイドサロン

Nani LiiLii

ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪

Nani LiiLiiはハワイ語で小さくて可愛い
という意味♡

あなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を
形にするのをお手伝いします‼



はじめましての方はこちら
私についてのストーリー

サロン♡レッスンメニュー

Instagram
プライベートはこちら@kaorin.moanalani

ハンドメイドサロンはこちら@nani_liilii.salon 


LINE公式はこちらから登録♪
@880yijwi イベントやサロンからのお知らせ
 


いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
ハワイアン&ミニチュアクリエイター

    Kaoriです虹

東大門ナイトショッピングは昼間同様色んなものが購入できます!

お馴染み!

THE MASK SHOP

すっごく混んでます(^^;

去年はほぼ誰もいなかったのになー

隣のコスメショップもまあまあ混んでます!

こちではミニコスメなど沢山購入♪

意外に1番安かったさらに隣のミニマート?

コスメ少しですが欲しいものが1番安くてびっくりびっくり

穴場です笑

この3件を見比べて購入でもいいですがかなり根気がいります(^^;

ミリオレの上にあるネイルショップ!

 

 

ネイリストさんも買いに行くほど安い!!

こちらも

ここでミニチュアに使えそうな型を購入できて嬉しい音譜

そういえばホテル横にOPENしたSHOPを覗いてみました♪

感じの良いスタッフさんでしたが特に欲しいものなく。。

NPH南平和商街

 

 

可愛いバッグが安く購入できると聞き行ってきました♪

こちらのビルは深夜0時からオープンします!

お昼くらいまでやっているそうなので朝のショッピングも出来ます!

 

ハマちやん(”や”が大きい笑)

こちらのアジョシは日本語がペラペラでトーク上手爆  笑

買うとおまけくれました♪

 

ここでは可愛いファーバッグを購入♪

日本語は出来ませんが優しいアジュンマが接客してくれました!

 

ここは卸売りがメインですが小売してくれるところも多く値段やSALEと書いてあるところは大丈夫そうです!

大体目が合って近寄ってきてくれたり挨拶してくれるところは大丈夫かな(^^;

 

初めてのNPHでしたが事前にYouTube見たりネットで情報を調べていったので何とかお買い物できました♪

今度は朝でもいいかも!


小腹が空いたので屋台飯を♪

寒くて寒くて念願のおでん食べようと!

去年はチーズハットク食べたんだよね!

指さしでOK!お会計も数字で言ってくれるから大丈夫!

しかしここでおでんと言ったらセルフらしくどうするか分からない・・・とそこでまごまごしてると隣にいたアジュンマが教えてくれた爆  笑

カップにおでんを入れてスープを入れてしょうゆ?みたいなたれを入れるのよと!

とっても親切な方でした♪

屋台のアジュンマは注文こなすので精一杯なので笑

ちなみにおでんとはオムクと言って練り物のことらしいです!

これがうまーい!!

寒いから余計に染みるーーー

残りはホテルで!

トッポギと焼き鳥ですがこれまた美味しいんですよラブ

ただ今深夜2時過ぎですが・・・完食です笑

 

東大門の夜が一番好きかも(*´艸`)

あ~また既に行きたいわーーー

 

 

つづく・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしております虹

MAHALO~黄色い花