2023 ソウル親子旅 ①東大門でナイトショッピング MIMILINE | 横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

横浜☆大人可愛いハワイアン☆ハンドメイドサロンNani LiiLii☆ミニチュア

ハワイアンなハンドメイドサロンNani LiiLii☆
ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪
ハワイアンからミニチュアまであなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を形にするのをお手伝いをします‼

横浜♡大人可愛い♡
ハワイアン☆ハンドメイドサロン

Nani LiiLii

ハワイアン&ミニチュアクリエイター
Moana Laniとして横浜近郊で活動中♪

Nani LiiLiiはハワイ語で小さくて可愛い
という意味♡

あなただけの好き♡を詰め込んだ世界観を
形にするのをお手伝いします‼



はじめましての方はこちら
私についてのストーリー

サロン♡レッスンメニュー

Instagram
プライベートはこちら@kaorin.moanalani

ハンドメイドサロンはこちら@nani_liilii.salon 


LINE公式はこちらから登録♪
@880yijwi イベントやサロンからのお知らせ
 


いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
ハワイアン&ミニチュアクリエイター

    Kaoriです虹


お腹も満たされていよいよ本日のメインイベント?!

ナイトショッピングに投入ーー!

東大門のSHOP情報などは毎日行ってましたのでSHOPごとにご紹介しますね♪

時間は夜23時頃ですがネオンギラギラで人も沢山!

まずは新SHOP「MIMILINE」へ

去年私たちが行った時はまだ工事中でした。

今年の秋にOPENしたそうです!!
となりにnyu-nyuが見えますね。
MIMILINEもnyu-nyuと同じでアクセサリー&小物専門のショッピングビルです。

店内は広くて見やすいです♪

入ってすぐに案内もあります!

時期的にクリスマスディスプレイですねクリスマスツリーキラキラ

 


こちらも壁一面ディスプレイ


この辺りはお土産に良さそうな可愛い小物がありましたが中国人でいっぱいで見れませんでしたえーん

空いた隙に写真だけカメラ


焼酎瓶が可愛い~ハート

この辺は日本円で数百円程度でした

エレベーターもありますが階段を使用したらすっごい宇宙感流れ星

帽子が沢山ありますが先ほどの富平の方が安い(^^;

バッグも可愛いのが沢山あってラブ

特にレオパードのが気になる~

ヘアアクセサリーはもう好みの物が沢山ありすぎて倒れそうでした笑

カメリアのが欲しくてラブラブ本当に迷うくらいたくさんある!!

リボンもすごい!

大判から小振りまでよりどりみどり~音譜


パールネックレスも欲しかったのにゆっくり見れず・・

このセンスはいかがなものかと・・・

3Fのカフェは24時を過ぎてるのに混んでました!

ちなみに2階のエレベーター近くにトイレがありました!

商品の価格も他のお買い物エリアで販売している金額の半分以下で設定されているものがほとんどらしいですが物によって‥という感じですかね。


外にいる子たちにもあったかグッズが!

座れるようになってるけど座ると後ろの子たちが見えないの(^^;

この日は他のアクセサリー問屋も回りたかったのでとりあえず明日買おうと後回しにしたのが間違いで(-_-;)

翌日も時間なく結局何も買えなくて後悔が残ります・・・
 

この近辺のアクセサリー問屋さんはどこも賑わってますがいつも行くお店がガラガラでびっくりびっくり

前は中国系YouTuberが沢山いたのに・・

みんなここの店舗が出来てダメージ受けてるんですかね?!


この後nyu-nyuも行きましたが相変わらず混んでました!

店内が狭いので余計そう思うんでしょうね(^^;


私的にはMIMILINEの方が好きですラブラブ


ぜひ今度のソウル旅行の際には行ってみてくださいね音譜

 

 

つづく・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

 

またのご訪問お待ちしております虹

MAHALO~黄色い花