ミセスユニバースジャパン

 

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

 

 

 

配信滞っておりました。

 

やっと、新しいパソコンが来ました。

購入には吟味しつくして、設定は全て量販店の方にお願いしました。

 

 

 

大量の写真(もう何万??あるかも

 

どうするか思案中・・・・・

 

Miss HAWAIIとのお写真もUPしてないまま・・(;・∀・)

 

フラというより、歌を披露してくれました↓歌手でもある。

 

 

 

IMG_20171014_080141970.jpg

 

 

 

 

 

さて。。

10日の木星が蠍座への記事

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12318113527.html

 

運気がぐーーんと変わりました。いかがですか??

 

 

 

 

 

 

プライベートですが

昨日はHULAレッスンでした

新たな曲はどうしてもバンバン指摘が入る・・・

 

 

IMG_20171014_075932619.jpg

 

 

習い事なのに。心おれそう。"(-""-)"

 

 

かなりストイックなので

今朝は、4時半に

悪夢(アナウンサーの仕事で大臣の名前が昔の漢字で読めず本番前に焦っている夢かなり追いつめられる夢”

でうなされ飛び起きました。

 

 

 

 

フラのことはよくブログにも書いていますが、

 

 

ただの習い事ではありません!!!!

フラは「魂の解放」なんですって

 

見る人のこころを溶かし、自分の心も浄化してくれる踊りでもあるんですね!

 

 

hawaiiでは自然、文化、歴史、フラが絡み合いhawaii全体が出来上がっています

フラは神聖な踊り、伝統と歴史があり王様に捧げられた踊りであり文化・・
 
 
IMG_20171014_075507703.jpg
 
その神聖なる踊りは
門外不出で
他では踊れません💦
 
 
なので、前に習っていた教室の踊りを
 
 
MrsUniverse世界大会でも踊りました。
 
 
image
 
image
 
 
image
 
 

タレントショーもあります。各国特技を披露します。

 

 

 

image

 

 

IMG_20160608_003050598.jpg

 

 

 

 

hawaii校でも、日本校の生徒は

レッスンが受けられます

 

 

IMG_20171014_111043463.jpg

 

 

 

 

 

Hawaii在住*親子でHulaを踊る.大好きな❤️

Mrs.International & Mrs.universe2016hawaii サユリさんと

 レイアちゃん💛

 

 

 

私も親子でアラモアナショッピングセンターにあります白木屋さんのステージで

↓HULAを踊らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 sayuriさんと

hawaiiのラジオに出演させて頂いたり↓

 

 

 

 

 

http://graces-japan.com/1359

 

IMG_20171014_110731977.jpg

 

 

 

 

 

 

日本人なのに、なぜフラ???

 

 

 

日本文化のお茶やお花のように、道がつく、徒弟制度

 

 

アロハスピリットって・・・・実はかつて日本人がもってたこころにすごーーく近いと思うので

その説明を最初にちゃんとして、披露いたしました!

 

 
日本人なのにHULA・・・・・
フラ人口は殆ど日本人が占めています。
 
 
ALOHAアロハのスピリットが日本人は全てそろってるから。
自然や家族を愛する気もち、調和の和、年長者を敬う、真面目さ謙虚さ、律義で従順さだったり・・)

 

 

なぜあなたは踊るのか??↓

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12249574549.html

 

 

 
 

いま、子育て真っただ中、結婚出産して一時キャリアがストップしていても

きっと大丈夫!

(自分は何者でもない・・・

にも書きましたが、焦らなくても自分の中にすでに答えはある・・)

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12253708825.html

 

 

 

貴方があなたであり、

存在自体がすばらしいこと。

 

好きなことをして解放してあげよう。
 
 
 
 
 
 
Jet set salonを主宰していますので
 
 
hawaii好きな方とも
 
フラやhawaii談義をしたいです!
お茶会したいと思っています。🌺🌺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

世界大会前の国内のミセスのコンテスト*なぜかドレスでフラ・・・

写真

 

デジタルSPAより

 

IMG_20160608_003049768.jpg

 

IMG_20161030_121828624.jpg