Mrs.UniverseJapan

Mrs.Sympatyの本田貴子です。

 


土曜は風が冷たかったですが、家族でボーリングと
またまた「梅まつり」に行ってきました。
 
 
IMG_20170305_235753821.jpg
 
 
 
そして
今日は4月並の温かさ
家族で遠出・・・・。
 
 
毎日5時起きの相方さん、ウィークデーは習い事や塾の小3の娘。
だんだん週末も一緒に過ごせなくなるのでしょうか・・・・
 
 
 
IMG_20170305_235754332.jpg
 
 
 
 
2年前の自分のFACEBOOK投稿で
 
 
 
楽しいことをやってワクワクしながら毎日を送れたら、夢ややりたいこともそのうち叶うよ。頑張りすぎず心と体の声を聞きながら…ね。エネルギーの使い道を間違いないようにして♪
 
と書いてありました。
 
 
起業塾やセミナーなどにいって
何だか方向性が違う気付いてしまい発熱や嘔吐、体中に湿疹ができ・・今より3キロも減。
3週間倒れてしまったときのこと。
 
 
「自分がスゴイ!!何ものかにならなくてはいけない」と思いこみ
 
資格取得にせいをだし習い事、セミナー、研修、コンサル、コーチング、ブランディング・・・
 
それを受ければ「何者かになれる」と思っていた。
 
 
そして最近、
「何者かにならなくていい」自分が自分であり、
「すごくなければならないという価値観や思い込みを手放そう」
・・・みたいな投稿を見て
 
 
そうだ。。。。
自分の人生を相手に預けるのではない
自分を好きになって自分が好きな仕事、楽しいことしてるだけで十分じゃない??

ふっと今日、思い返したのでした。
 
 
IMG_20170305_235754103.jpg
 
 
 
先の
楽しいことをやってワクワクしながら毎日を送れたら、夢ややりたいこともそのうち叶うよ。頑張りすぎず心と体の声を聞きながら…ね。エネルギーの使い道を間違いないようにして♪」

 
っていうことなんですよね。原点に戻る。
 
だから、すごいことして有名にならなくてはとか
誰かに認めてもらわなくては!とか
ではなくて
 
自分が自分を認めて、これまで経験してきたことが誰かのお役にたてて、感謝されたり対価を頂けたりしたら、
それ以上幸せなことはないのでは??・・と思ったりして。自分が感じることが大事
 
 
そんなことは百も承知だけれども
すぐに忘れてしまうのが人間の性・・・。
だからスピリチュアルとか引き寄せに走ったり・・・(;´・ω・)
 
 
 
それでも行動を辞めないで自暴自棄にならず
自分が自分の人生の主人公になって最後まで走り続けるしかないんですよね^^・・・。
 
 

 ワクワクしたこと…今日もありましたか?

私は英語の件でありました。
やはり、いつでも世界に目を向けて~🌏



 
 
*~*~*~*~*~*~*~*

 


 
 
 


 
お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/ fms/cbc0d6b3431797