Mrs. Universe Japanグランプリ・フリーアナtakako hondaのブログ

フリーアナウンサー。仕事の事、ライフワーク、マクロビオティックや趣味、hawaiiの事など..慌しい毎日を書き留めます♪

子連れハワイステイについて、ハワイオススメ情報など、別サイトで書いてます!


テーマ:

 

 

ハワイの親子の過ごし方

少しずつ書いていきたいですが///

(本当に今回はてんこ盛り

 

 

まずは!!

ハワイでもお会いました曜ちゃんとのこと

 

 

ハワイに行く前に

今後ハワイ親子留学を考えてる方に

ハワイのお茶会を一緒に開催してくださった宮澤曜子ちゃん・・・

 

 

 

 

 

↓ハワイお茶会のご報告

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12178532423.html

 

 

 

 

帰国後、早速日本のお家にもお邪魔してきました!

 

 

ハワイでお会いしたことも書きたかったのですが、じっくり話すことができてとてもうれしくて~

 

 

 

 

自分のできることやりたいこと、夢・・・沢山語り合いました。

 

 

価値観や大事にしていることが一緒で嬉しかった!

次世代を担う子供たちが幸せに暮らせるために私たちが何ができるか残せるか

そのためにはママたち、女性たちが生き生きと輝くこと・・・

 

そして・・・「お人よし??」な面も??にてる^^

 

 

マナと一緒にお邪魔したのですが

曜ちゃんの娘ちゃんともハワイでお会いしてるのですぐに仲良くなりました・・・!!

マナは曜ちゃんが一番美人!と言ってます^^

 

イケメンイクメンパパともお会いできました!

↑うちと一緒(´・ω・`)(^_-)-☆

 

 

ハワイでは・・・

alamoanaにできた、コンドミニアム所有、「目指せハワイでミリオネア」の本も書かれた吉田満さんにお招きいただき・・・

 

びっくり!!!曜ちゃんの講演会で登壇された内海先生も!

 

 

ONE AlaMoanaでのプール&バーベキューが楽しかったのか、

 

そこの公園でお友達と遊んだ時につれてきてしまった石を泣く泣く娘マナ≒ハワイに戻してる写真・・

 

 

 

自然のものはマナが宿ってるからもってきちゃダメダメ・・。

 

powerspotから持って帰る方いらしゃるみたいだけど・・nonnon"(-""-)"

 

 

波動の高い方々にパワーを沢山いただいて何だかエネルギーチャージしているようで::。

 

 

美のパワーも沢山いただきました

 

 

来月私がゲストとして伺うセミナーでお会いできる皆さま楽しみです!

 

マナがお小遣いで買った🍪Honolulcookie

 

 

 

 

 

 

 

 

ONE AlaMoana

 


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

曜ちゃんは、

 

 

 

 

 

心に寄り添うお茶会

 

 

 

 

 

なるものを開催しています~

 

 

 

 

 

その内容とは・・・

 

 

おもてなし心理学の観点から、
そして脳科学、潜在意識、引き寄せ、
カウンセリング、コーチング、スピリチュアル的な知識も駆使して、
心を軽くし、強みをお伝えし、
より良い未来の実現のお手伝い

 

 

 

 

 

だそうですよ^^。いつも満席!次回は9月27日です。

 

http://ameblo.jp/elegant-rich/entry-12190516134.html

 

そんな曜ちゃん、ライフワークとして、先の医師*内海先生登壇のイベントを主催しています~

 

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12158052705.html

IMG_20160824_163552837.jpg

 

 

 

 

 

大人になってからの友達ってなかなかできないですよね

 

 

 

 

 

ビジネスをされている方との交流は

 

 

どうしても損得勘定がはたらいてるのかな~と感じることも多いし

 

 

そんな場面に多々遭遇するので。

 

 

 

 

 

人間不信で怖くて閉ざされがちな心を溶かし

 

 

自分の魅力に気が付いて何ができるのか

 

 

を考えていきたいですね~♡

 

 

これからは

自分の得意を活かして

チームでひとつのことをやる!というのが潮流らしいので

 

 

私も自分を表現する、人前で話す!ということを経験実践、指導してきたので

 

そんな方のお力になれたらと思います~♡

 

お気軽にお問い合わせ下さいね~

 

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12139372754.html

 

 

そして!!

 

またちかじかハワイ報告会をしますので

ぜひお問い合わせください~^^💛

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。