ミセスユニバースジャパン

 

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

 

 

 

3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

先日の山中湖で富士山をバックにフラショーからあっという間の一週間。

image

 

 

追記ですが

朝、私を会場に降ろして"🚙相方と娘は宝永山へ。

 

この登山道の白い点々・・がヒト👦

 

 

 

image

 

 

 

娘が2歳半から3年間過ごした静岡

 

静岡市内から高速🚗しょっちゅうココは行っていましたし、富士山が真正面に拝める秘密の神社に参拝しておりました。

 

 

 

今は世界遺産になり、外国人も多くなったようです。

 

 

 

そして昨夜は、秋の例大祭。稲荷神社にてお祭りでした!!

 

 

 

 

 

 

神殿には、酒や米、海の幸、山の幸をお供えをして、神様に豊穣と日々の平穏に感謝をして祭典がありしっかりと祈祷

 

 

 

image

 

 

 

 

8月のhawaiiでも恒例の

出雲大社に行きましたが、

 

やはり日本人とハワイの人・・つながっている気がします。

 

「八百万の神」古代日本の観念

 

ハワイ自然やヒトも全てに神(マナ)が宿ってるといわれています

神社仏閣、日本人が大切にしてきたココロ・・・シンクロします。

 

image

 

 

 

箱根神社の本宮→ロープウェイ🚡で行きます

の祈祷や

御嶽神社での12年に1度の奥宮🚡

式年大祭・・・・にも行ってきたのに、全くブログに書いてませんでした💦

 

 

 

10月に入ってから

ガラッと運気が変わって、

いよいよ、!新しい時代の幕開け!な予感です。

 

 

 

 

 

 

本日は

覚悟を決める日モノや過去の思い出を捨てる日

 

 

ある方の、ブログにかいてありました。

 

「与える与える。。。そしたら倍以上のものが返ってくる(;´・ω・)・・・自然の摂理を知らない人多い~」

例えば、寄付する、クラウドファンディングに参加する、商品や本を買って著者貢献する・・・などなど

 

 

しかし・・・

事あるごとに、お花🌸やお菓子など贈るのが好きな私

上記のことも、

寄付する、クラウドファンドする、お祝いする、ご馳走する、

人のセミナーやパーティに参加、商品や美容施術、本を買って著者貢献する・・・などなど

え?それ普通に、💰💰やってるやってる・・・ことばかり・(;・∀・)

 

 

 

 

与えても与えても、与えても・・・全く返ってこない(;・∀・)ことありますよ、まだまだ与えるの足りない?て。

まだ器小さいな~

 

 

 

ダメダメ🆖

 

 

 

 

 

そんな思いもモノも。。↓

 

 

断捨離!!!

 

 

与えたことは忘れて

洋服やグッズ片付けしてリサイクルに

すっかり捨ててから東京西部遠出ドライブ🚙

そしてその近くのランチへ・・。

≪おとといは娘の学芸会で、お疲れ様会も兼ねて≫

 

 

 

 

野菜バーに行くのですが秋メニューに代わっていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の味覚・・・母からこんなに大きなリンゴが届きました!

いつも梨を送って下さる農園に注文したそうです・・

 

image

 

 

人にものを贈るのが大好きな母

だからいつも貰い物が多いです。

 

「与えよ。さらば与えられん」

 

 

 

与えても与えても、与えても・・・返ってこない(;・∀・)

それは間違っている与え方

どうすれば皆さんに与えられることになるのか・・・私も常に考えています^^

シェア会♥とか・・・

 

 

 

特に10日~(明日木星が蠍座へ

自分でも気付かなかった才能が開花することも考えられるようですよ。

 

 

チャンスや新しい運気を呼び込みましょう~!!!

 

 

2017年のメインイベント

 

ラッキースター木星の蠍座入り!→https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12317475851.html

 

こちらもどうぞご参考に。