Mrs.universe Japan2015
Mrs.sympathyの本田貴子です!

 

 

 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか??
 沢山の(・∀・)イイネ!!頂きながらまたまたUPが遅くなり申し訳ありません・・・


土曜日はカリスマブロガーで著者で、世界のセレブウオッチャでもある大野梨咲さんのセミナー&懇親会
 
昨日は、ハワイから来日している、Hula のクム(先生)ワークショップに参加するため
お台場方面まで・・。

 

 

 

 

IMG_20170215_123601947.jpg
 
 




 

 

ユリカモメにのるまえ休憩(;´・ω・)



 

不思議なオブジェ・・マナに見せようとパチリ



 
 

 


 
度々ハワイから来日していますが、
3日間のワークショップは大盛況♥
一日中やっているのに疲れも見せずにフレンドリーに対応してくださいました。
 
 
 
 
 
クリスマスパーティ以来でしたが↓
 
IMG_20161230_000244375.jpg
 
 
 

 

いきなりKISSのご挨拶に・・・びっくり(´・ω・`)
 
2時間で一曲丸々教えていただけるのですが、ついていくのに必死・・。
 
私のフラ歴は長く、トータル17,8年目ですが
このハラウ(教室)にはいってからは早3年・・。日本校10周年コンサートから数か月
 


IMG_20161220_151045077.jpg
IMG_20161221_155552412.jpg
 
 
 
 
Hulaって奥が深くて
 
よく質問をされるのですがリゾートスパ、ハワイアンズのイメージではないです・・。

よくご存じでない方には

あ~あの「小さな島国の踊りね~」・・・・なんて言われるのが残念

 


タヒチアンでもないし
古典フラカヒコと現代フラアウアナでもいろんな流派があります。
 
 
もともとは自然だったり王様だったりに
マナ【神様に捧げる踊り・・昔言葉がなかったので手話のように踊りにも全て意味があります
 
 
 
そして日本人が大切にしてきたものを守るもの
 
(自然や家族を愛する気もち、調和の和、年長者を敬う、真面目さ謙虚さ、律義で従順さだったり・・)
 
 
だから日本人がフラビジネスを支えているんだな~というのも!!

(現実支えてる8,9割くらいは日本人??^^


MrsUniverse世界大会での特技披露「タレントショ」ーで私が踊ったときに感じました。
 
 

 
 
 
 


クムはフラ界の巨匠
そのオーラに引き付けられて沢山のハワイアンや日本人のファンが集まります。
(特にお金と時間に余裕のある日本のマダムのかた・・
 
このような神様のような存在のクムに習えて幸せ(;´・ω・)
と誰もがおっしゃいます。
 
 
それは、クムが並ならぬ努力と輝かしい実績、自信とカリスマオーラを放っているから。

 

それでいて、
とっても優しくて謙虚で・・。
 
 
HULAを通して、人間力も学べています
 
日々感謝して少しでもあやかれるよう・・・もっともっと自分の人間力を高めていかないとです。↑↑
 
 
 カリスマブロガーで著者でもある、大野梨咲さんのセミナー&懇親会については

またリポートしますね♡

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 


 
 
 


 
お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/ fms/cbc0d6b3431797