【神戸】豊富な種類の美味しい♡焼きたてパンか 魅力のベーカリーでブランチ☆dans marché | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★

"食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記"を
ご訪問頂きまして 有難うございますニコニコ



前回の記事は約4ヶ月振りの投稿だったんですが

投稿後 数日間 こんな感じカメラ
アクセス数&順位を記録しましたスター

食いしん坊家族もビックリするほど笑


たくさんの方々に食いしん坊ブログをご訪問頂き
感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

皆様 有難うございましたハートピンクハートハート


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


今回 ご紹介するお店は
グリコピア神戸へ伺う前に立ち寄ったスター

兵庫県神戸市西区春日台にある

石窯パン工房 

dans marché(ダンマルシェ)西神店



ダンマルシェさんは神戸・明石を中心に

10店舗を展開する 老舗ベーカリーです食パン




石窯の煙突とマスタード色の外壁で

可愛らしい雰囲気の外観カメラ

お店の敷地内に広い専用駐車場を完備二重丸



テラス席カメラでは

購入したパンを頂くことができますにっこり


店内に足を踏み入れると。。足
パンが焼ける良い香りハートのバルーン


地元産の新鮮な素材を使って
焼きたて・揚げたて・作りたて
3たて星にこだわって作られた

豊富な種類の美味しそうなパン達カメラがずらりキラキラ



菓子パン人気ランキングまじかるクラウン

1位 メロンパン2位 クリームパンカメラ


クリームパンカメラは焼きたてでした炎


クロワッサン・ヘーゼルナッツチョコカメラ

みかんデニッシュカメラも美味しそう〜よだれ


惣菜パン人気ランキング1まじかるクラウン
牛肉カレーパンカメラは揚げたてをゲットチョキ


とんかつサンド・グリルチキンサンドカメラ

冷蔵ケースの中カメラには
美味しそうなサンドイッチが並んでいましたラブラブ



こんな感じで
とにかくパンの種類が多かったので

迷いに迷って笑パンを選び
お会計を済ませた後 テラス席へ移動足


購入したパンと持参したドリンクを頂きながら
テラス席でブランチタイム口笛


まずは惣菜パンを3種類スター
下矢印   下矢印   下矢印

牛肉カレーパン
(200円:税抜)

サクッとした生地に包まれていたのは


神戸ワインに漬け込んだ牛肉と

淡路島玉葱を煮込んだ自家製カレーカレー


揚げたて熱々炎ピンクハートウマウマびっくりマーク


さすが惣菜パン人気No.1のカレーパンですね拍手



ミックスサンド
(420:税抜)

小麦が香る モチっと弾力がある食パンに

トンカツ・ハム・タマゴ・ポテサラがサンドルンルン


家族でシェアして美味しくピンクハート頂きました照れ



ウィンナーロール

(115円:税抜)

ジューシーなあらびきウィンナーを巻き込んだ

ミニサイズの全粒粉パンですにっこり

ウィンナーはドイツのマイスター資格を持つ
職人さんの手作りだそうですスター

食いしん坊娘がこのパンを食べながら
"美味しいラブラブ"を連発していたのも納得です笑


続きまして音符菓子パンを4種類スター
下矢印   下矢印   下矢印

焦がしバターのメロンパン
(160円:税抜)

菓子パン人気ランキング1位のメロンパンキラキラ


私はメロンパンメロンパンが大好きなので

これは絶対に外せません笑


焦がしバターの香ばしい風味と

サクッとふんわりした生地がグッキラキラ

めちゃウマ〜★でしたラブラブラブ



ツインストドーナツ

(100円:税抜)


上から〜カメラハッ

お砂糖がたっぷりの長いネジネジくるくるドーナツで

生地に弾力があり食感が二重丸でしたニコニコ



さくさくリーフパイ

(160円:税抜)
表面に甘〜いラブラブシロップが塗られていて
パイ生地がサクサク美味しかったですよだれ

大きなリーフパイで食べ応えがありましたグッキラキラ


アップルパイ
(240円:税抜)


上から見るとこんな感じカメラ

自宅に持ち帰ってリベイクして頂きましたナイフとフォーク


バターの風味が豊かなサクッとしたパイ生地に


甘酸っぱい林檎りんご

なめらかな食感の濃厚なカスタードがたっぷりで

激ウマ口福なり〜★笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カットではなく、ホールで頂きたくなるような

絶品キラキラアップルパイでしたハートピンクハートハート



。。という感じでルンルン


テラス席で美味しいパンを頂きながら

家族で楽しいブランチタイムを過ごしました照れ



また機会があれば

神戸でパン活をしたいと思いますスター



最後までご覧頂き 有難うございました飛び出すハート

応援 クリックを宜しくお願いしますお願い
   
 



ブログを通して 色んな方々と繋がれたら嬉しいですニコニコ
読者登録してね


★☆★Shop Data★☆★


石窯パン工房

dans marché  西神店


<住所>

兵庫県神戸市西区春日台5丁目1-1


<電話>

078-963-3255


<営業時間>

7:00〜19:00


<定休日>

不定休


<駐車場>


<HP>