【不二家】工場直売所で大行列☆お得で美味しい♪訳ありスイーツに大満足♡ | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★

ご無沙汰しております。。



管理人の事情により

しばらくの間 ブログを休止していましたが


また ぼちぼちと再開しようと思いますので

宜しければ お付き合い下さいニコニコ



花 花 花 花 花 花 花 花 花 花


今回ご紹介するお店は

グリコピア神戸を訪問した後に立ち寄ったスター

兵庫県神戸市西区高塚台にある

不二家神戸 工場直売店ですスイーツ



不二家の訳ありスイーツが

お手頃価格で購入出来る人気行列店


。。。だったんですがアセアセ残念ながら 

2023年6月30日に閉店してしまったそうです泣

(※私達が訪問したのは2023年1月でした)



直売店は

不二家神戸工場カメラの駐車場の一角にありました


前記事でご紹介せて頂いた

『グリコピア神戸』と同じ工業地帯にあり


周辺にはモロゾフ・神戸風月堂・ぼんち

お菓子工場があります虫めがね




不二家の看板娘・ペコちゃんに会えました笑


 マスク姿のペコちゃんも可愛い〜ラブ


休日の午後に訪問したこともあって

お店の周りには行列が出来ていましたアセアセ



行列に並んでいる間に

直売店のおすすめ商品カメラをチェックスター



20分ほど並んで、ようやく入店足



店内はあまり広くないので

一列に並んで、レジに向かって一方向に進む

。。という感じで 


混雑している時には

ゆっくり商品選びをするのは難しいと思いますもやもや



通路の側にある商品棚やショーケースには



直売所のおすすめ商品

苺のふんわりケーキや月ごろもカメラ



焼き菓子の詰め合わせカメラ



  フルーツタルトや

     プレミアムチョコケーキ・ロールケーキカメラ             


食いしん坊家族が大好きピンクハート

プリンやシュークリームカメラもありましたニコニコ


こんな感じの豊富な訳ありスイーツの中から


今回 私達が購入した商品がです飛び出すハート



紅天使ふじりんごモンブラン
(220円:税込)

『紅天使』は紅はるかのブランドの一つで

糖度が高サツマイモ焼き芋



この商品は訳あり商品だったので

定価の半額で購入することができましたチョキ



トッピングカメラには

シャリっとした食感で甘酸っぱい ふじりんごりんご


なめらかな食感のモンブランクリームは
マスカルポーネクリームと共に絞られていて
(クセがなく、チーズが苦手な私でも食べやかったです◎)


サツマイモ焼き芋のお味が濃厚で
めっちゃ美味しかったです★笑い泣き笑い泣き笑い泣き



     プリンアラモード
(150円:税込)

       上からのショットカメラハッ

ちょっと固めの昔ながらのプリンに

フルーツホイップクリームが添えられていて


我が家のスイーツ女子うさぎのぬいぐるみ(食いしん坊娘)

美味しそうに食べていましたスプーンフォーク




Wシュークリーム 
(4個入り 370円:税込)



大きなシュー生地に生クリームと
とろっとした食感のカスタードがたっぷりキラキラ

ボリューム満点で食べ応えがあって
美味しいラブラブWシュークリームでしたグッキラキラ


プ リ ン
(100円:税込)


卵のお味がしっかりと感じられて
なめらかとろけるような食感二重丸

程良い甘さでウマウマ〜★よだれよだれよだれ

こんな感じでルンルン

不二家の工場の直売所で購入した
お得で美味しいスイーツ達プリンを頂いて

大満足ハートのバルーンな食いしん坊家族でし照れ



最後までご覧頂き 有難うございました飛び出すハート
応援 クリックを宜しくお願いしますお願い



ブログを通して 色んな方々と繋がれたら嬉しいですニコニコ
読者登録してね

★☆★Shop Data★☆


(不二家神戸 工直売店 


<住所>

兵庫県神戸市西区高塚台5丁目4-1



<電話>

078-991-1166


<営業時間>

10:00〜17:30



<定休日>

水曜日


<駐車場>