絶品♡栗尽くしのモンブランショート&濃厚☆ガナッシュクリームが最高♪の黒シュークリーム | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★


"食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記"を

ご訪問頂きまして 有難うございますニコニコ



10月末のお天気の良い休日太陽


美味しいケーキを求めて

食いしん坊家族が訪問したお店はスター

徳島県鳴門市撫養町の

ポカリスエットスタジアムの側にある洋菓子店スイーツ


こちらのお店は4回目のご紹介になりますにっこり



お店の外観はこんな感じカメラ




入店して足まず目に飛び込んできたのは
豊富な種類の焼き菓子達ハートのバルーン


Caputtoの人気商品・焼きたてフィナンシェ

フィナンシェは全種類頂いたことがあります笑

特に焼きたては最高ですよだれ



徳島県が誇る名産品・鳴門金時焼き芋を使用した
お芋スイーツ達カメラ



ケーキ屋さんの大学芋カメラも美味しそうルンルン


栗好きなのでにも心惹かれましたラブラブ


ショーケースの中カメラには
美味しそうなケーキ達スイーツが勢揃い飛び出すハート


華やかなデコレーションケーキお祝いケーキ

シャインマスカットのタルトカメラ


ロールケーキケーキロールケーキの下に並ぶ

大好きな栗のショートケーキカメラを発見目


食いしん坊娘が大好きなフルーツケーキカメラ


プリン&シュークリームカメラもありましたルンルン


こんな感じの 美味しそうな商品の中から


食いしん坊娘が選んだケーキはスター

下矢印     下矢印     下矢印


フルーツショート
(460円:税抜)


ケーキの上カメラにはフルーツがたっぷりラブラブ

シャインマスカット・オレンジ
グレープフルーツ・ブルーベリー🫐

そしてルンルン生地と生地の間には
生クリームとバナナがサンドされていたそうです


5種類の新鮮なフルーツを使用した
とっても美味しいピンクハートフルーツショートで

フルーツオレンジぶどうバナナ好きの食いしん坊娘も
大満足の様子でした照れ


食いしん坊夫が選んだケーキはスター
下矢印     下矢印     下矢印

チョコバナナ
(420円:税抜)


断面はこんな感じカメラ

サクッとした分厚いタルト生地の上に

生チョコクリーム大きなバナナがのっていますイエローハート



サービスショット笑の後ろ姿カメラハッ

スイーツ界において最高&最強コンビまじかるクラウン

チョコとバナナのタルトで

間違いのない美味しさ乙女のトキメキでした爆笑



私が選んだケーキはスター

下矢印     下矢印     下矢印


モンブランショート
(540円:税抜)


上からのショットカメラハッ


主役の栗様栗にハートが釘付けですラブ

トッピングには渋皮煮栗

モンブランクリーム生クリームのWクリーム



しっとりふんわりとした生地の間には


上品な甘さの生クリームと

刻んだ栗がたっぷりサンドキラキラ



栗好きには堪らない尽くし栗のケーキで

めちゃ美味しくて口福でした★笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ケーキだけではなく

食いしん坊家族が大好きなも購入スター

下矢印     下矢印     下矢印


なめらかプリン
(240円:税抜)

※写真↑は以前購入した時に撮影したものです。


瓶入りのプリンで

蓋を開けると こんな感じカメラ

産みたての新鮮なり卵を使用したプリン


濃厚な卵のお味・優しい甘さと

なめらかな食感が最高でしたハートピンクハートハート



   シュークリーム(180円:税抜)
黒シュークリーム(200円:税抜)

どちらも大きめサイズなのが嬉しい〜口笛



シュー生地の中カメラにはクリームがたっぷりハートのバルーン

黒シュークリーム(左)ブラックココアの生地に

チョコのお味が濃厚なガナッシュクリームと
カスタードのWクリームがたっぷり飛び出すハート

チョコ好きな方にはスターオススメ
絶品乙女のトキメキ黒シューでしたラブラブラブ


こんな感じで。。ルンルン

美味しいスイーツを頂きながら
楽しくHAPPYラブラブなおやつタイムを過ごした
食いしん坊家族でした照れ


最後までご覧頂き 有難うございました飛び出すハート
応援 クリックを宜しくお願いしますお願い
   
 



ブログを通して 色んな方々と繋がれたら嬉しいですニコニコ
読者登録してね


★☆★Shop Data★☆★


焼きたてお菓子工房 Caputto


<住所>

徳島県鳴門市撫養町立岩四枚53

<電話>

088-624-7774


<営業時間>

9:30〜15:00


<定休日>

不定休

(※お電話・インスタ等でご確認下さい)


<駐車場>