鳥料理店でランチ☆巨大チキン南蛮&カリッとウマウマ♪なチリマヨ唐揚げ★鳥ノイエ | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★

"食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記"を
ご訪問頂き 有難うございますニコニコ

今回 ご紹介するのは
1月中旬 ランチに伺ったのお店
徳島市北田宮に昨年オープンした
鳥料理のお店です鳥

FBで色んな方々の投稿を拝見して
オープン当初から気になっていましたキラキラ


店舗外観カメラ
店舗前と近くの天神社の境内に駐車場有り上差し

ランチタイム開始直後(11:00頃)
入店しましたニコニコ  

店内はカウンター5席
4人掛けテーブル2卓・6人掛けテーブル1卓
座敷席を合わせて 40席


私達は店内奥にある座敷(個室)カメラ

広々とした座敷で子連れでも 
ゆっくりとお食事を楽しめそうですハート
↓↓↓
隣のお部屋にも子連れの方がいらっしゃいました☆


子供用の食器類カメラもありました合格


それでは メニューチェックのお時間ですルンルン

★ランチメニュー
【11:00〜14:00 ☆土日祝も注文OK】


夜は居酒屋さんなので 
 お酒に合いそうな鶏料理カメラが色々キラキラ
徳島県が誇る ブランド地鶏
阿波尾鶏(あわおどり)のメニューも

★焼き物・揚げ物メニュー

★ご飯物・サラダ・デザート

今回はランチ目的だったので
4種類のランチメニューの中から

食いしん坊夫がオーダーしたのは
鳥ノイエまじかるクラウン人気No.1メニューの
下矢印     下矢印     下矢印

チキン南蛮【和風タルタルソース】
(820円:税込)
メインのチキン南蛮と
御飯・味噌汁・小鉢(冷奴)・漬物のセット音符

御飯はおかわり自由★
(120g)・(250g)・極盛り(500g)
3サイズから選択可能で

極盛りカメラをチョイス〜口笛
その名の通り 素敵な盛りっぷりラブラブ

そ・し・て
ボリューム満点なのはだけにあらずパー

ご覧下さい目
このカメラ巨大チキン南蛮
鶏肉一枚を丸ごと使用で
厚みはそれほどありませんが表面積は広め

カットして 頂いてみるとナイフとフォーク

衣がカレー風味で
強烈なカレーカレーが口内に広がるもやもや
↓↓↓
 バツブルー全体的に硬めの肉質
バツブルーカレーの風味が強すぎて肉の味が分からない
バツブルー醤油風味の和風タルタルは
マヨ&玉子感が少なく 塩分多めでしょっぱい


口コミでは美味しいという評価もありますが
私達の口には合いませんでしたハートブレイク
↓↓↓
"シンプルなチキン南蛮が食べたかったね〜"と
夫婦で話しておりました(苦笑)

…とはいえ
人の味覚や味の好みは十人十色キラキラ

この巨大チキン南蛮のお味が気になる方は
ご自身の責任においてご確認下さい


ではでは… 気を取り直して
私がオーダーしたのはです口笛
下矢印     下矢印     下矢印

鶏のからあげ
(850円:税込)
御飯は中サイズ(250g)にしましたニコニコ
(→おかわり自由なので 無理せずに☆笑)

唐揚げはソース無しの"シンプル"または
2種のソース(ネギ・マヨ)が選択可で

私はマヨソース(チリマヨ)カメラをチョイス
本来は唐揚げにソースが掛かった状態で
提供されるそうですが

そのままの唐揚げのお味も楽しみたくて
ソースを別皿でお願いしましたお願い

まずはシンプルに
何も付けずにいただきま〜す割り箸
揚げたて熱々の鶏もも肉の唐揚げは
外はカリッと中は柔らかくてジューシーキラキラ

絶妙な揚げ加減と
鶏肉本来の旨味が感じられる
優しい味付けで 美味なり★チュー

お次はチリマヨソースで〜
ピリ辛濃厚なチリマヨソースが相性抜群で
めちゃウマ〜★ラブラブラブ

1個のサイズが大きくて
食べ応えがある唐揚げが6個入りで
満腹満足でしたルンルン


応援 クリックを宜しくお願いしますお願い
   
 


読者登録してね

チューリップ赤食いしん坊家族のInstagram右矢印こちら★

★☆★Shop Data★☆★

鳥ノイエ

<住所>
徳島県徳島市北田宮4-3-2

<電話> 
088-637-0024

<営業時間>
11:00〜14:00
17:00〜23:30(L.O.)

<定休日>
火曜日

<駐車場>