玉子たっぷりのタルタルで♪大粒☆カキフライ・柔らかくジューシーなロース&ヒレカツ★かつアンドかつ | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★

"食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記"を
ご訪問頂き 有難うございますニコニコ
 
前記事からの続きで
今回も神戸食べ歩きの記事です鉛筆

umieで楽しい時間を過ごした後
晩御飯を頂く為に立ち寄ったお店は
神戸市垂水区にある 
かつアンドかつ 神戸小束山店ルンルン


当ブログでは2回目のご紹介になる
(→実際の訪問回数はもっと多いです・笑)
コストコ神戸倉庫店近くのとんかつ屋さん

かつアンドかつは関西に16店舗
(兵庫⑥・大阪⑥・奈良③・京都①店舗)を展開上差し

メニューボードショーケースカメラ
軽くチェックした後 入店あし


訪問時 約60席ある店内は満席で
10〜15分位待ちましたアセアセ
↓↓↓
ウェイティング率高めの人気店です☆

そして 案内された
4人掛けのテーブル席に着席して
メニューチェック開始虫めがね


海鮮グルメフェアの
★期間限定メニュー(※3/3まで)
北海道のたらこホタテに広島のカキ
魅力的なフライメニューハート

★定番のとんかつメニュー


★ミルフィーユかつ


欲張りさんも大満足なボリューム満点の
★セットメニュー
+200円(税抜)おかわり自由の豚汁
角切りの豚肉がゴロゴロお野菜たっぷりで
美味なのでオススメキラキラ

その他 お手頃価格のランチメニュー
(月〜土 11:00〜15:00)もありますニコニコ


こんな感じのメニューなんですが
皆様 ご注文はいかが致しましょう??

私は海鮮グルメフェアのメニューから
下矢印     下矢印     下矢印

広島の牡蠣フライと
ロースかつ膳
(1520円:税抜) 
この季節はやっぱり牡蠣ですよね〜爆笑
(→実はコレがお目当てでした☆笑)

御飯・味噌汁・キャベツ・漬物は
おかわり自由★です音符

揚げたて 熱々の
ロースかつ(90g)&カキフライ(2個)カメラ
カキフライは2個or3個が選択可
1個270円(税別)で全メニューに追加OK

2種のソース(白醤油おろしor具沢山タルタル)から
迷わず タルタルをチョイスルンルン


まずはカキフライさんから…割り箸

…と、その前にパー
あるミッションを遂行グラサン


牡蠣フライに添えられていたレモンを
にギュッとしぼって〜
(→衣のサクサク感を楽しみたいのでソースにIN)

混ぜ混ぜすると
具沢山タルタルカメラ完成キラキラ
玉子がたっぷりで良い感じグッキラキラ

このタルタルをつけて 頂きま〜す割り箸

うわぁ〜ラブラブ
大粒の牡蠣フライ〜爆笑アップアップ
この牡蠣フライさん達
衣で着膨れしているのではなく
本当に大粒肉厚

超☆サクサクの衣に包まれた牡蠣は
身に旨味がたっぷりキラキラグッキラキラ

具沢山タルタルと共に頂くと
めちゃウマ最高〜★ラブラブラブ

1個が大きくて食べ応えがあり満足度合格

お次はロースかつカメラ頂きま〜す
お肉が柔らかくて ジューシー美味ラブラブ
やはり とんかつはロースに限るチュー


食いしん坊夫が注文したのは
下矢印     下矢印     下矢印

かつアンドかつ御膳
(1660円:税抜)
この御膳に添えられていたのは
具沢山タルタルではなく 普通のタルタルでした汗


メインのお皿カメラハッ

エビフライWカツ(ロース・ヒレ)
豪華でボリューム満点な盛り合わせキラキラ


食いしん坊娘が大好きな
しっとり柔らかなヒレかつとエビフライ

揚げたて サクサクの
ロースかつカメラも文句無しの美味しさルンルン
かつアンドかつでは…上差し

丸ブルーパン粉
窯焼きのパンを粗めに挽いた特製★生パン粉

丸レッドフライ油
大豆・コーン・パームの
3種類の100%植物油をオリジナル★ブレンド

…を使用しているので
衣はソフトサクサク食感ラブラブ

味・食感共に軽い仕上がりで
食後の胃もたれや胸焼けがありませんキラキラ

この御膳は
茶碗蒸しorデザートが選択可だったので

京都・森半の抹茶使用の宇治抹茶プリン
こちらは抹茶好きの
スイーツ女児(←食いしん坊娘・笑)がペロリハート


そんな感じで
おかわりの御飯やキャベツも頂いて
ガッツリな神戸ディナーに満腹満足照れ


あっ!!JAFのクーポン使用で
お支払いは20%OFF★でした〜チョキ

応援 クリックを宜しくお願いしますお願い


読者登録してね

チューリップ赤食いしん坊家族のInstagram右矢印こちら★

★☆★Shop Data★☆★

かつアンドかつ
神戸小束山店
 
<住所>
兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868-28

<電話>
078-792-6570

<営業時間>
☆平日(月〜金)
11:00〜15:30(L.O.15:00)
★土日祝
11:00〜22:00(L.O.21:30)

<駐車場>
(26台)

<HP>