最近ご愛用のアレで走ってみた! | 茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

光美容でお顔のシミ毛穴たるみ小じわくすみ無しへ!ダイエットセラピスト25年の経験を活かした細胞レベルで肌質改善へと導きます。肌質、体質は変えられます!

リラクンのなおこです

ご愛顧いただき誠にありがとうございます♪

 

このブログは、リラクンメニューの

「フェイシャル」「脱毛」「ダイエット」についてのことや、

 

健康美を作る基本の「食」「栄養」「心」などについて読んで下さる皆さまの参考になる投稿していきますね。

 

 

    

フェイシャル投稿は主にコチラ↓

宝石赤リラクンInstagram

 

メンズ脱毛投稿はコチラ↓

宝石ブルーリラクンメンズ脱毛Instagram

 

 

  アレで走ってみた!

 

先日行ってきました筑波山ひとりトレラン。

ひとりで行くのもマイペースでイイものですねてへぺろ

 

 

ちょっと涼しげな日の早朝6時台

だいぶ露出なウエアだなと

思われそうだけど

 

 

代謝が良いのか

顔から背中から汗びっしょりになるんですダッシュ

 

 

ズボンなど脚に布がまとって走るのが苦手

ということでこのウエアがベストOK

 

 

 

そんな中今回初めて着用したのが
黒のハイソックス!
 
 
今年の1月下旬から着用はじめた
特殊なハイソックスなんです。
 
 
足首と甲部分に程よく
着厚が施され気持ちいい。
 
 
なのに履き口部分はキツくない!
(これ重要チョキ
 
ソックスの生地が特殊で
なんともあったかいのウインク
 
 
暑くなってきた今日みたいな日は
エアコンかけてるから結局脚冷えるのよ爆笑
 
なのに通気性よし。
 
 
そんなハイソックス履いて
筑波山トレイルランニングした感想はというと
 
 
なんだコレ!!
ふくらはぎ疲れないー
足首がめっちゃサポートされてる
 
今まではスポーツ用の
ふくらはぎだけのサポーター使ってたけど
それだと足首がいまいち守らられず

下矢印

 

 
ショートソックスと
ふくらはぎサポーターの間が
何かいつもしっくりこないなーと思ってた。
 

 

スポーツする人、
日常生活でむくむ、痛む、静脈榴気味の人も
オールマイティに
オススメしちゃう特殊なハイソックスだよウインク
 
 
気になる方ご来店時に松崎に聞いてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

【リラクン 松崎接骨院併設サロン】

■松崎なおこ

ダイエットセラピスト25年目

有資格→文部科学省後援・健康管理能力検定1級

 

▼自己紹介は画像をクリック↓

image

■リラクンWebサイト

https://ibanavi.net/shop/11973/

・光フェイシャル

 しみそばかす毛穴たるみ小じわくすみ改善

・深層美人筋フェイシャル(小顔フェイシャル)

・レディース脱毛

・メンズ脱毛

・体型重視の美bodyダイエット

 

茨城県 常総市 杉山1593-2

月~金9:30~20:00/土9:30~17:00

定休日: 日曜(不定休あり)

 

予約方法

①予約サイトから(24H受付)

https://ibanavi.net/shop/11973

 

 

②リラクン公式LINE

↑ここをクリックすると友だち追加できます

ID検索→@lmb8510K(@エルエムビー8510ケイ)

※友だち追加後、トークにて対話は1対1の会話となりますの、ご予約希望日時などメッセージください。

 

■リラクンメンズ脱毛専用

↓公式LINEはこちら

友だち追加

ID検索→@493ogkrp(@493オージーケイアールピー)

 

③フリーダイヤル0120-420-876

※電話受付時間 9:00~20:00(営業日のみ受付)

※フリーダイヤルへの営業勧誘等の電話は固くお断り致します。フリーダイヤルとはお客様向けに当サロンが電話料金負担しているものです。常識からよく考えての行動を宜しくお願い致します。

常総市・坂東市・境町・下妻市・つくば市・つくばみらい市・守谷市・境町・筑西市などからご来店いただいております

 

 

宝石ブルー松崎接骨院ブログ