大人ニキビ・赤ニキビに悩む男性 | 茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

茨城県常総市|シミ改善・肌質改善フェイシャルサロン|脱毛|光美容の「リラクン」

光美容でお顔のシミ毛穴たるみ小じわくすみ無しへ!ダイエットセラピスト25年の経験を活かした細胞レベルで肌質改善へと導きます。肌質、体質は変えられます!

リラクンのなおこです

ご愛顧いただき誠にありがとうございます♪

 

このブログは、リラクンメニューの

「フェイシャル」「脱毛」「ダイエット」についてのことや、

 

健康美を作る基本の「食」「栄養」「心」などについて読んで下さる皆さまの参考になる投稿していきますね。

 

 

    

フェイシャル投稿は主にコチラ↓

宝石赤リラクンInstagram

 

メンズ脱毛投稿はコチラ↓

宝石ブルーリラクンメンズ脱毛Instagram

 

 

 

 

 

 

  大人のニキビ肌

 

思春期に皮脂分泌量が急に増えて

ニキビが出来たよ~という方は多いと思います。

 

ニキビの量や、期間には個人差はありますが

でもそれが思春期時期でなく

 

大人になってもニキビがなくならないとしたら

それはそれは大きな悩みかと思います。

 

皮膚科にも通い薬も飲んだ。

良いという洗顔料、クリーム試した。

 

それでも改善しないという方、辛いですよね。

 

 

大人ニキビは炎症です。

身体の内側からの訴え・サイン。

 

大量に発生してるニキビ

次から次へと発生するニキビ

これを放置しておくのは

病気を放っておくのに等しいことだと思います。

 

 

 

今回一つの症例をご紹介します

25歳男性の例

 

 

 

 

高校生のころ皮膚科に通い

処方薬も散々飲んだけど全く変化せずと。

 

 

現在の食べているものを聞いても

暴飲暴食してない。

ジャンキーなものも食べていない。

気になるのは夜更かしくらいかな。。

 

 

 

 

Yさんとは

時間をかけて

カウンセリングした上で

体質の改善としてある事を始めてもらいました。

 

 

 

約3週間後の状態で、

炎症の落ち着きが見られたのです!

 

 

10年も悩んできたニキビが

たった3週間で鎮静してきてるって、、、

 

と、Yさんメチャ良い笑顔

初めて見た気がしますおねがい

 

 

 

25年ダイエットセラピストとして

体質の改善サポートをしてきた私の経験を

これから肌質改善にも活かしていきますね炎

 

 

体質の改善=肌質の改善気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

【リラクン 松崎接骨院併設サロン】

■松崎なおこ

ダイエットセラピスト25年目

有資格→文部科学省後援・健康管理能力検定1級

 

▼自己紹介は画像をクリック↓

image

■リラクンWebサイト

https://ibanavi.net/shop/11973/

・光美容で若見えフェイシャル

 しみそばかす毛穴たるみ小じわ

・深層美人筋フェイシャル(小顔フェイシャル)

・レディース脱毛

・メンズ脱毛

・体型重視の美ボディダイエット

 

茨城県 常総市 杉山1593-2

月~金9:30~20:00/土9:30~17:00

定休日: 日曜(不定休あり)

 

予約方法

①予約サイトから(24H受付)

https://ibanavi.net/shop/11973

 

 

②リラクン公式LINE

↑ここをクリックすると友だち追加できます

ID検索→@lmb8510K(@エルエムビー8510ケイ)

※友だち追加後、トークにて対話は1対1の会話となりますの、ご予約希望日時などメッセージください。

 

■リラクンメンズ脱毛専用

↓公式LINEはこちら

友だち追加

ID検索→@493ogkrp(@493オージーケイアールピー)

 

③フリーダイヤル0120-420-876

※電話受付時間 9:00~20:00(営業日のみ受付)

※フリーダイヤルへの営業勧誘等の電話は固くお断り致します。フリーダイヤルとはお客様向けに当サロンが電話料金負担しているものです。常識からよく考えての行動を宜しくお願い致します。

常総市・坂東市・境町・下妻市・つくば市・つくばみらい市・守谷市・境町・筑西市などからご来店いただいております

 

 

宝石ブルー松崎接骨院ブログ