【ご感想】全てがその為にあった! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です

 

Happy Birthday~♬♬♬
 
先日、ひさしぶりに作ったケーキ
 
いざ作ろう!としたら
「ベーキングパウダーがない!」
「生クリームも!」   
 
21時過ぎにスーパーへ・・・(笑   
 
結局、誕生日の翌日
となってしまいましたが   
 
子供は喜んでくれました~♬   
 
誕生日って特別な日!!   
 

そして・・・

 

戸籍上の誕生日は
1年に1度やってきますが・・・
 
意識が変わったら
それも誕生日ですよね~♬  
 
 
何度やって来ても、歳はとらずに
より輝きを増す誕生日♬
 
ヒプノセラピーを受けて、
意識の誕生日を迎えた方からの
ご感想です~
 
(※ご了承いただいての掲載です)

 

****************

京子さん、改めてまして先日はありがとうございました。

映像として見ることができなかったのは残念でしたが

感覚的に伝わってきたりと不思議な体験でした!

 

自分と向き合い続けてきて、お母さんのことも元彼のことも

意識上ではもう大丈夫だと思っていましたが

まだそこがそんなに影響してるなんて…
てっきり、過去世の影響と思ってました(笑)

 

京子さんのヒプノを受ける!と決めてから

感情が揺さぶられる出来事が起きたり

何だかわからないけど不安感や

自分への絶望感が押し寄せてきたり…

 

本当辛くなっている私に、京子さんが「全ては必然だから」

と言ってくれ、私は本当に心が救われたのですが、

今回の京子さんのヒプノは正しくその通りでした。

 

今回のセッションで私が受け取ることが出来たのは

私の役割・使命でした。

私が経験してきたこと全てが、その為にあったんだ!

と確信できたことで、自分という存在が何だか愛しく

そして誇らしくも思いました。

 

私が向かう電車の中で思っていたことや感じていたことを

京子さんの口からもそんなお話が出てきたりと

本当に全て必然で完璧だということを改めて感じさせて頂きました。

 

そして、ヒプノを受け、私が握りしめていた信念を離すことができ

これからどんな自分でどんな現実を創り出していくのか?

楽しみです!(生まれ変わって)今日で3日目の私ですが

理由なくわくわくしてくる自分がいます(笑)

 

京子さん、本当に本当にありがとうございました。

また報告します☆

****************

 

誕生日、おめでとうございます~(笑 ♬   

 

ほんと、宇宙は完璧です~

起こることは、すべて必然!    

 

なんでもそうですが

「セッションを受ける!」って

 

決めたら、はじまっている!

のですよ~   

 

なんのこっちゃ???   

 

量子力学的に

 

この世に、確定しているものは

何ひとつとしてなく

 

すべてはエネルギー(波)

の状態なんですが

 

ここに、人の意識が入ることで

物質(粒)となるのです  

 

 

つまりは、ヒプノを受ける!

と決めた時点で  

 

そこに向けて、必要なものが

バチバチバチっと物質化してきた・・・

 

文中にあるような

感情の揺さぶりや不安や絶望感

 

潜在しているこれらが解放される

ために、浮き上がってきたということ・・・  

 

 

そして、実際のセッションで  

 

握りしめていた信念を

手放すことができた・・・

 

これらはすべて

 

「決めた」ことによって

起こってきた必然なんですね~   

 

起こることに偶然はない!のです

 

さて、ハイヤーセルフから

ご自身の使命や役割を聞き

 

意識のお誕生日を迎えられて

どんな現実をクリエートしていかれるのか?  

 

それも「決め」てしまいましょうね!! 

あなたが創造主なのですから♬

 

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて

        【今を生きるためのヒプノセラピー
       ~自分をもっと深く知るためのコース~

         

   3.5時間コース(1~2セッション)30000円

   ※事前にお聞きした課題をもとに、前世療法、年齢退

    行、インナーチャイルド、願望実現など

    必要に応じて2~3種類体験していただけます。     

  

【Happy Creation(魂のクリエーション)】

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

詳細はこちら

 

 

◆Happy Creation ~魂のクリエーション

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

(3ケ月コース・半年コース)

 

詳細はこちら

 

■お申込み:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

魂の求める楽しい人生を創造しましょう♬  

 

【アビューズ・ホールド】

「アビューズ・ホールド」とは?

 

        【自分を愛し、今を生きるために
   ~あらゆるアビューズ(虐待)から自分を解放~

         

   ●特別モニター価格(←お申込みは、3月末まで)

       ・60分15000円(通常20000円)
       ・90分20000円(通常25000円)

 

 ※「アビューズ・ホールド」のセッションを受けるには、事前に

   アビューズの音源を最低30回聴くことが必須です!

 ※セッション後、1週間以内に感想を書いてくださる方のみ   

 

  ◆「アビューズ」の音源の購入は

      ↓   ↓   ↓

The Original

CLEARING THE ISSUES OF ABUSE

(クリック)

 

【生命の樹カウンセリング】

 

虹 自分を知る*生命の樹カウンセリング 虹

 

~魂のブループリント(人生の計画書)を読み解きます~
(対面・遠隔いずれでも可能)                                  ・                                        鑑定書(A4 約8枚)&120分カウンセリング                ・                                       通常鑑定料¥13000
※2018年4月1日より、\16000と改定させていただきますm(__)m

 

コスモスより詳しい情報は
こちら からご覧いただけます                       ・                                       *生命の樹のご感想は                           こちら
 からご覧いただけます

 

【アクセスボディプロセス講座】

・2月27日(火)15:30~18:30

【DMMD】講座

 

・3月4日(日)10:00~13:00

【有毒アマルガムの消去と根絶のソース・フィールド】講座

 

・3月4日(日)13:30~16;30

放射線による死の始まりのためのソース・フィールドの消去と根絶

講座

 

受講費:各12000円

場所:いずれもサロンsama samaにて(大阪市福島区)

※バーズを習得されていない方でもご受講いただけます♬※

 

・3月5日(月)10:00~11:30(90分)

【胸腺エクセサイズ講座 ➡ 受講費:6000円

※免疫にとても大切な胸腺を強化するセルフエクセサイズです※

 

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

 

【アクセスバーズ1日講座】

3月11日(日)10~18時 sama samaサロン(大阪市福島区)

 

~リクエスト開催、受付中~


レイキ講座(伝授)について  

※リクエスト随時受付中※

 

3月6日(火)13:00~17:00 レイキ1講座(伝授)開催

3月12日(月)10:00~14:30(昼休憩含む) レイキ1講座(伝授)開催

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※随時、リクエスト開催受付中※

  

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

 

【ペンジュラム(基礎)講座】

3/26(月)13:00~15:30 ペンジュラム基礎講座

~ペンジュラムで遊ぶ*基礎知識と実践ワーク~

受講費12000円(アンシャントメモリーオイルのルームスプレー付き)

 

【SS健康法(伝授会)】

伝授会費:6000円

※リクエスト開催いたします