【ご感想】感情を味わいます! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 

朝早くに満月になりました~♬

 

前回の満月は、

ルーブラッドムーンでした

 

画像は、富士山写真家である

hashimuki さんのもので

 

ブルーブラッドムーンと

富士山を撮影されたもの・・・  

 

ひと目見て心奪われました~

感動です~!!

 

人に感動を与える写真が撮れるって

才能だなぁ~!! すばらしい!!

 

 

さて

みなさんは、最近、感動しましたか~?  

 

もしくは

ず~っと長いこと感動していない? 

 

心から喜んだのはいつですか?  

 

もしくは

もう長い間、喜んでない?   

 

 

バカヤロー!と激怒したのはいつ?  

 

もしくは

もうずっと、怒っていない?

 

   ↓   ↓   ↓

 

いろんな感情があるけど・・・

感じてますか~???

 

 

感情も単にエネルギーで

イイもワルイもなく・・・

 

 

感情がこみあげてくるのは

生きていて自然なコト

 

 

だけど、怒るって

けっこう体力使うし、疲れるし  

 

 

自分を小さい人間と

認めてしまうみたいで

 

 

怒りたくない!

怒りを感じたくない!

 

って、抑え込んでると・・・

 

 

怒りはどんどんふくれあがって

貴重なエネルギーを奪います

 

 

それに疲れてしまって

 

 

ネガティブな感情がおこった

感じないように無視してしまう・・・

 

 

そんなクセが

自然に身についていませんか?

 

 

ネガティブな感情だけフタする

なんてことできません!!   

 

 

それをやってると

喜びや感動といった

 

 

ポジティブな感情まで

感じなくなっていくのです   

 

 

      生きていれば、このように

      いろんな感情が湧きあがります

          ↓   ↓   ↓

 

 

        ジェットコースターみたいんですね♬

 

        

               ところが

       ネガティブな感情にフタをしてると

            ↓    ↓    ↓

 

        そのうち、うれしい!といった

        ポジティブな感情も感じなくなる・・・

 

 

都合よく、喜びや感動だけ感じたい!

というのは、存在しないのです・・・

 

 

なので、イライラも怒りも悲しみも

無視せずに

 

感じましょうね!

 

感じるというか・・・

 

(自分が今、そういう感情を持ってる)

ということを認めましょう

 

 

すると、その感情は

自然に消えていきます・・・

 

 

それで感情の役目が終わるから!

 

 

感情の役割って・・・

 

(喜びの感情)なら

(喜びを感じてもらうこと)だし

 

 

(怒りの感情)なら

(怒りを感じてもらうこと)

 

 

つまり、感情そのものを

ちょっとでも感じたら

その感情の役目が終わるのです

 

 

(怒り)を感じないようにしてると

(怒りの感情)は役目が果たせず

 

くすぶって存続し続けてしまう・・・

 

 

どんな感情も認めましょう!

 

 

さて、Happy Creationでも

ネガ感情にフタをしていて

 

 

「喜び」をあまり感じなくなって

いた方がいたですが  

 

 

いろんなワークやアビューズの音源を

聴いてもらったところ・・・ 

 

 

いろんな感情が復活してきました~!!

 
ご紹介させていただきますね
(ご了承いただいております)
 
******************
(Happy Creationのセッションやワークを)
まとめる事で、腑に落ちる事があったりして
ここ数日どうしてもニヤニヤしてしまいます(o^^o)
 
まずは、手っ取り早く食べる物に対して
自分が食べたいと思うものを食べるようにしています❣️
なので、なんだか『美味しい!』って言葉がよく出ます(o^^o)
そして、よく手を叩いてます(笑)
わーいわーい(⌒▽⌒)みたいな感じで(*^ω^*)
 
そんなので喜んでたら
今日はコープさんの野菜が来る日だったんですが、欠品だらけで…
でも、その欠品が逆に有り難くって。
 
なぜなら、この数日あまり野菜を消費しなかったから
全然減ってなくて、欠品した野菜があったから
ちょうど良い量になってました。
しかも、白菜は、通常価格据え置きで
私が頼んだ分量より少し多めに届いたりして…(o^^o)
プチラッキー!続きました❣️
 
極め付けは、使わないブランドのピアスを
メルカリで売りに出したら、即売になりました笑
普段、メルカリなんてやらないので、初めてのメルカリ挑戦だった
んですが、上手くいって良かったなぁって(*^ω^*)
儲けよう〜とかなかったからなのかしら^ - ^
ラッキーな一日でした❣️
 
とにかく、アビューズ聴いて、感情を味わいます笑
******************

 

ありがとうございます~!!  

 

いろんな感情が蘇ってきて

楽しんでいるご様子がうかがえます♬

 

 
感情は無視せず、フタせず
シンプルに感じてくださいね~  
 
どっぷり浸る必要はありません(笑

 

 
感情を味わいたくて
地球にやって来たのかもしれません   
 
 
感情のない世界から
感情のある世界へ・・・

 

 

地球ならでは!の体感を
どうぞ楽しまれてくださいね~♬
 

【Happy Creation(魂のクリエーション)】

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

詳細はこちら

 

 

◆Happy Creation ~魂のクリエーション

~魂の望む人生を創造するための~

直観コーチングによる統合コース

(3ケ月コース・半年コース)

 

詳細はこちら

 

■お申込み:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

魂の求める楽しい人生を創造しましょう♬  

 

【アビューズ・ホールド】

「アビューズ・ホールド」とは?

 

        【自分を愛し、今を生きるために
   ~あらゆるアビューズ(虐待)から自分を解放~

         

   ●特別モニター価格(←お申込みは、3月末まで)

       ・60分15000円(通常20000円)
       ・90分20000円(通常25000円)

 

 ※「アビューズ・ホールド」のセッションを受けるには、事前に

   アビューズの音源を最低30回聴くことが必須です!

 ※セッション後、1週間以内に感想を書いてくださる方のみ   

 

  ◆「アビューズ」の音源の購入は

      ↓   ↓   ↓

The Original

CLEARING THE ISSUES OF ABUSE

(クリック)

 

【生命の樹カウンセリング】

 

虹 自分を知る*生命の樹カウンセリング 虹

 

~魂のブループリント(人生の計画書)を読み解きます~
(対面・遠隔いずれでも可能)                                  ・                                        鑑定書(A4 約8枚)&120分カウンセリング                ・                                       通常鑑定料¥13000
※2018年4月1日より、\16000と改定させていただきますm(__)m

 

コスモスより詳しい情報は
こちら からご覧いただけます                       ・                                       *生命の樹のご感想は                           こちら
 からご覧いただけます

 

【アクセスボディプロセス講座】

・2月27日(火)15:30~18:30

【DMMD】講座

 

・3月4日(日)10:00~13:00

【有毒アマルガムの消去と根絶のソース・フィールド】講座

 

・3月4日(日)13:30~16;30

放射線による死の始まりのためのソース・フィールドの消去と根絶

講座

 

受講費:各12000円

場所:いずれもサロンsama samaにて(大阪市福島区)

※バーズを習得されていない方でもご受講いただけます♬※

 

・3月5日(月)10:00~11:30(90分)

【胸腺エクセサイズ講座 ➡ 受講費:6000円

※免疫にとても大切な胸腺を強化するセルフエクセサイズです※

 

★ボディプロセスメニュー★

(※リクエストは随時受付中です※)

 

【アクセスバーズ1日講座】

3月11日(日)10~18時 sama samaサロン(大阪市福島区)

 

~リクエスト開催、受付中~

 

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて

        【今を生きるためのヒプノセラピー
       ~自分をもっと深く知るためのコース~

         

   3.5時間コース(1~2セッション)30000円

   ※事前にお聞きした課題をもとに、前世療法、年齢退

    行、インナーチャイルド、願望実現など

    必要に応じて2~3種類体験していただけます。     

  

 

【レイキ(伝授)講座】
レイキ講座(伝授)について  

※リクエスト随時受付中※

 

3月6日(火)13:00~17:00 レイキ1講座(伝授)開催

3月12日(月)10:00~14:30(昼休憩含む) レイキ1講座(伝授)開催

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

※随時、リクエスト開催受付中※

  

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

 

【ペンジュラム(基礎)講座】

3/26(月)13:00~15:30 ペンジュラム基礎講座

~ペンジュラムで遊ぶ*基礎知識と実践ワーク~

受講費12000円(アンシャントメモリーオイルのルームスプレー付き)

 

【SS健康法(伝授会)】

伝授会費:6000円

※リクエスト開催いたします