【フェイスリフト】本来の顔ってどんな? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

どんな変化が起こるかな~♪?

 

 

鼻はどのようにありたいのか?

目はどのようにありたいのか?

 

 

それぞれのパーツがありたいように

 

 

それを制限したり邪魔している

エナジーを解放していくと・・・

 

 

知らず知らずのうちに

自分自身にかけた制限を

 

 

ひとつずつ打ち破るにつれて現れる

 

 

 

本来の顔って!?

 

 

そんなワクワクでいっぱいの

新フェイスリフト講座でした~♪

 

 

みなさん、食い入るように

ビデオにみいっています~♪

 

 

しっかりメモもとられて

書きもらした「問いかけ」部分は

 

 

巻き戻してバッチリと~♪

 

 

問いかけひとつで

セッションで動かせるエナジーが変わる!

 

 

そりゃ、聞きのがせませんっ(笑!!

 

 

今回参加してくださった方は

とにかくいろ~んなことをされてて

 

 

いい意味で

めちゃくちゃ貪欲なんですよ~♪

 

 

IBマッピング

手作りコスメ

シータヒーリング

万能酵母液

チャネリング・・・

 

 

まだまだありました~(笑

そして私もかなりかぶってる~(笑

 

 

世間ってせまい~!というか

飛びつくポイントが似ているのか・・・

 

 

旧のフェイスリフトも

持っていらっしゃるのに

 

 

「パワーアップしたならやらなきゃ!」

 

   ↑    ↑    ↑

この氣になったものは

なんでもやってみる精神!

 

 

これこそが、若さや可能性を追求し

人生を楽しむヒケツだな~

 

 

と教えてもらった氣がします♪

 

 

「まだまだ~」という

求める姿勢があってこそ

 

受け取ることができる♪から

 

 

講座でも、1回目と2回目の

セッションを違ったパターンで

 

 

どっちが受け取れるか?

試していただきました~♪

 

 

お昼を食べておなかもふくれて

さらに強力なエナジーが流れて

 

 

施術する側も、眠いのなんの・・・

 

 

そして、みなさんすんごい変化が~♪

 

 

お顔の色つやをはじめ

目元がくっきりしたり

 

 

施術の前後で

エネルギーが別人のよう~♪

 

 

求めた結果ですね♪

 

 

回数を重ねるごとに

どんな変化があらわれるのか~?

 

 

私も20回目指して楽しみます~♪♪♪

 

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

4/27(木)10:00~17:30  中ノ島にて開催

5/7(日)10:00~17:30 長居にて開催

5/22(月)10:00~17:30  大阪市内にて開催

 

【生命の樹カウンセリング】
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

【アクセスバーズ1日講座】

 

【アクセスボディプロセス講座】

5/14(日)10:00~13:00 「MTVSS」 + 「免疫細胞の復元」セット

5/14(日)13:30~16:30  「回路」

5/19(金)10:00~13:00  「加齢」

5/19(金)13:30~16:30  「リンパ腺不調和・不整合」

5/21(日)10:00~13:00 「BMM」 + 「90%脳活性」セット

5/21(日)13:30~16:30  「遺伝的で強制的な疾患 消去と根絶のため        のソース・フィールド」

 

【レイキ(伝授)講座】

5/25(木)レイキ1(伝授)講座 

9:00~13:00 中ノ島にて開催

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

5/17(水)・5/28(日) 中ノ島にて開催