すべてはベストタイミング♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

すべての出来事はベストな

タイミングで起こっている!

 

 

のです!本当に・・・・

 

 

私自身の魂のブループリント

「生命の樹」を紐解いてから

 

 

キモだと思われる私の本質である

(らしい)女性性について

 

 

自己犠牲しやすいという質について

 

 

「どこが?」「何が?」「どれが?」

 

 

ずっとず~~っと

問いかけ続けてたら

 

 

いろんなことがわかってきて

点が線になりつつあって・・・

 

 

ふとつながった瞬間に

ハートが痛くなったり・・・

 

 

そもそも私の“女性性”の概念が

ちょっと違っているようでして(汗
 

 

今こそ、遠い過去生の

記憶の謎を解き明かす時だ!

 

 

すごい確信めいたものがあって

正式にアカシックを開いてもらい

 

 

流れでヒプノ(退行催眠)をしてもらって

飛んで行ったレムリア時代の私・・・

 

 

レムリアに通じる違う次元かな?

 

 

アバターに出てくるような

精霊が住む神秘の世界で

 

 

もののけ姫に出てくるシシ神のように

森の主だった頃の記憶・・・

 

 

滝を中心にカタチのあるものも

カタチのないスピリットも

 

 

いろんな生き物が共生している

息をのむほどに美しい世界

 

 

どうやら私は、それらを守り育む

存在(意識体)だったよう

 

 

そして・・・

 

 

美しい情景が一変して

見る影もなく破壊された場面に変わる

 

 

悲しみをとおりこした“喪失感”と

守れなかったという“痛恨”の思い・・・

 

 

もう2度と味わいたくない!

という思いから

 

 

 “自己犠牲しても守る”という

間違った“女性性” になったと判明!

 

 

いや~スッキリ!!

 

 

ヒプノセラピーって

ダイレクトに体験するから

 

 

一瞬にして “わかる” し

魂にドンと来るんですよね~

 

 

自分で自分にヒプノしたい位(笑

 

※ちなみに私はヒプノセラピストですが

  ヒプノは自分の誘導はできないんです~(泣

 

 

なんでその古い魂の記憶を

今、ひも解く必要があったのか?

 

 

・・・というと

新しくはじまった時代だからこそ

なんですよね~

 

 

私の本質として、持ってきた

“古い魂のカケラ”を昇華して

 

 

同じように、間違ったプログラムで

生きている方の“女性性”を解放し

 

 

目覚めのお手伝いをしていくんだよ!

 

 

と、私のハイヤーセルフが

申しておりました

 

 

古い魂の記憶は、3年ほどまえに

瞑想中にフッと視えた情景なんですが

 

 

「生命の樹」によって

自分の本質を問いかけだしてから

 

 

春分があけて

新しい魂の時代に移行した

 

 

このタイミングでわかったこと

 

すべてはベストタイミングなのですね~

 

 

私だけでなく、この記事を読んで

くださってる方も同じように

 

 

すべての出来事は、絶妙なタイミングで

起こっていますよ♪

 

 

もし、もっと自分のことを知りたい!

と思われていたら

 

 

それが、自分を知るベストタイミング!

ですよ~

 

自分を知ることは

“自分を生きる“”ことにつながるから♪

 

【生命の樹カウンセリング】
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 
【アクセス・フェイスリフト講座】

4/27(木)10:00~17:30  中ノ島にて開催

 

【レイキ1(伝授)講座】

4/4(火)18:00~22:00  中ノ島にて開催

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

4/19(水)・4/23(日) 中ノ島にて開催

セッション&講座メニュー

潜在意識にアクセスして
無限の可能性をひらきます♪


☆ アクセスバーズ&講座
☆ アクセスボディプロセス&講座
☆ アクセスフェイスリフト&講座
4/4(火)レイキ1(伝授)講座
お申込みメール

 

#ハッシュタグ