【生命の樹】二次モニター募集中♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

んにちわ ニコニコラブラブ

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoですニコニコ

宝塚のすてきなカフェにて

生命の樹のカウンセリングでした♪

 

なんと!!

モーニングからランチもして4時間

 

だけども

まだまだしゃべり足りない二人(笑

 

 

生命の樹って

人生まるごと入った計画書なので

 

 

スフィアに入ったスピリットカラーを

ひとつひとつ紐解くごとに

 

 

いろいろ、もろもろ

あふれるように話が出てきます~

 

 

そもそも

生命の樹にひかれてる時点で

 

 

人生の転換点にさしかかってる

みたいで

 

 

がんばってこられた方は

肩のチカラをぬいて充電したり

 

 

あたりまえ過ぎて

見過ごしてしまっている

 

 

自分の中にすでに在る 

 “宝物” 氣づいて受け取り

 

 

これからの流れを変える

タイミングだったり♪

 

 

がんばってる方ほど

そこに氣づいてないことが多くて

 

 

いろいろお話してる中で

ハッと氣づかれること多いです・・・

 

 

ただし、ひとたび受け取ったら早い!

 

 

今までとは違う

魂の人生計画という視点で

 

 

自分の人生を俯瞰して見ると

意識のスイッチが切り替わって

 

 

未来に向けて

その宝をどう活かしていくか?

 

 

視えてくるものがあったり

人生の流れが変わっていくのです♪

 

 

・・・そんな感じで

尽きることなくしゃべってると

 

時間を見てビックリ!

 

映画がはじまる~!!!

あわててカフェを飛び出しました(笑

 

↑   ↑

こりゃ、すごい映画でした~

長くなったので次回に~♪

 

生命の樹のカウンセリング

二次モニター様募集中♪

先着10名 8名様 7名様

5名様 4名様に9999円にて体験いただけます♪

(※簡単に感想を書いてくださる方)

お待たせして申し訳ございませんが

カウンセリングは5月以降になりますm(_ _)m

 

「生命の樹」にピンと来た方、お待ちしています~♪

 

★生命の樹カウンセリングとは★