【親との関係】心のゴミを捨てよう! | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ニコニコこんにちわラブラブ


潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ


はじめての方へ



いくつになってもドキドキ

遠く離れて暮らしていようとニコニコ



親に対する未解決の

「思い」「感情」があるとしょぼん



思うようにならない現実に

ぶちあたりますビックリマーク



一見、その問題が親への思いと

関係がないように見えていても・・・



「親との関係」は人間関係のベースだビックリマーク

と改めて見せられる出来事もあり目




満月瞑想会では、そこを集中的

クリアリングしようと思っていますアップ



抑圧した感情や思いも波動です合格



いいことにも、悪いことにも

引き寄せの法則」は当てはまる目


だとしたら、自分の潜在意識の

ゴミ(不要な感情や思い)

ちゃっちゃと捨ててしまうが勝ちグッド!




だって、ゴミを持ってると

ゴミが寄ってくるんですよ~ドクロ


これから幸せな結婚をしたいドキドキ

ステキなパートナーと出逢いたいラブラブ


と思っている方なら、ぜひビックリマーク


幼少期の親との関係

(女性なら父親、男性なら母親)

を見直してみましょう目


もしそこに、許せない感情

淋しさ、悲しみ、不安などの

抑圧した感情未消化な思い 

があれば


それらが現実のパートナーという

カタチで引き寄せられる前に、

潜在意識をクリアリングしましょうアップ


持って行き場のない感情あせる

どうにもならない思い汗


書いて、書いて、書き出して

自分の心から引っ張り出す


そうして自分のゴミを出しきったら

次は、相手のゴミを出していく


そんなワークをやります目

抑え込んでるものがあれば

しっかりそこと向き合ってアップ



自分も相手もクリーンになって

愛と感謝の心で瞑想しましょうラブラブ!



許せなかった相手を愛する事は、

自分への最大の癒しとなりドキドキ



今という現実をすばらしいものに

変えてくれますラブラブ!



満月のチカラも加わってドキドキ


心が宇宙に溶けた時

いつもと同じ風景がキラキラ

輝きだすでしょうひらめき電球


2/4(水)満月瞑想会19:00~21:00

ユニバーサルシテイ駅スグ 参加費3500円
参加申込 okyo.xxxx1@gmail.com
まで


◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆    

          * メニュー *


★潜在意識のクリアリング(シータヒーリング)は コチラ


★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ
 

       * イベント *


満月瞑想会 19:00~21:00 参加費3500円音譜

(開催日程:2/4(水)、4/4(土))

 ~親との関係を徹底デトックスドキドキ


*親との関係と潜在意識についてニコニコラブラブ

*感情開放ワーク&セルフクリアリング
*みんなで瞑想タイムドキドキ

 

 ⇒詳しくは こちら ドキドキ


パステル曼荼羅体験会(約2時間) 

パステルで曼荼羅を描いてみませんかニコニコはてなマーク

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 曼荼羅1枚3000円ラブラブ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


2015年 3/20(金) 新月のヒプノ曼荼羅体験ラブラブ

(15:00~17:00) 3000円ドリンク付き*材料費込)音譜


⇒詳しくはコチラ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談