【感謝のリレー】とあたりまえ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ビックリマークビックリマークニコニコこんにちわラブラブ


潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ


はじめての方へ




知人のSNSで

「感謝のリレー」を知りましたニコニコ



指名されたら、感謝する出来事を
日々3つ書き、5日間に誰か次の
二人にバトンを渡すドキドキ


そんなルールらしいラブラブ


これをはじめた人、考えたひと

すごいなぁ~~~ラブラブ!



感謝の心は大事ビックリマーク


頭でわかっていても

あたりまえになってしまう

のが人間(←私だけあせるはてなマーク



つい2週間前のある日のこと目


クライアントさんに

アチューンメントをおこなっている

真っ最中でしたビックリマーク



突然、ズキン、ズキンという

痛みがはじまって・・・ショック!


夜、計ってみると37.9度ビックリマーク

やっぱりぃ~あせる


(これって、2日後の東京セミナー

 に行くなビックリマークってことかな~しょぼんはてなマーク


なんて、ちょっぴり不安になりつつ汗



早々にベットに入って

「レイキで体内の気を全部入れ替えて

 翌朝には治るビックリマーク


そうコマンドして寝ましたぐぅぐぅ


翌朝、目覚めて計ると36.4度目

「やったぁ~チョキチョキチョキ

と、単純に喜んでいましたが


その日は、1月17日目


テレビから、阪神淡路大震災

の追悼の様子が流れてきて


ハッ と気づきました目



ここ何年も熱どころか風邪さえ

ひかない私は、健康でいることは

あたりまえになっていたことかお



あたりまえ過ぎて

感謝を忘れていた んですショック!



そんな私に、気づきを

与えるための「発熱」だったことひらめき電球



発熱によるズキン、ズキン

とくるするどい痛みあせる



それは、私に健康のありがたさを

身を持って体感させてくれましたしょぼん



そういえば、発熱した時おこなっていた

アチューンメントにはガイア(地球)の

エネルギーも含まれていたので


それが共鳴したのかもしれませんあせる



亡くなった多くのいのち

たくさんの犠牲をともなった大震災しょぼん


それを考えると



今ここに生きていること

それ自体が、奇跡かもしれない合格



あたりまえなんか

どこにもないビックリマーク




そう思った時に、頭(観念)ではなく

胸の奥ふか~いところから


じわじわじわ~~ンビックリマーク

「感謝の思い」が湧き上がってきましたドキドキ




あたりまえというフィルターは

大切なものを覆い隠してしまうダウン



日々目にすること、体験することから

「あたりまえフィルター」を外せば



全ては光り輝く奇跡そのもの

生まれ変わるアップ



「感謝のリレー」は

あたりまえを外すキッカケを

与えてくれる気がしますニコニコ



あたりまえがなくなれば

世界は感謝につつまれますねドキドキ



◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆    

          * メニュー *


★潜在意識のクリアリング(シータヒーリング)は コチラ


★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ
 

       * イベント *


満月瞑想会 19:00~21:00 参加費3500円音譜

(開催日程:2/4(水)、4/4(土))

 ~親との関係を徹底デトックスドキドキ


*親との関係と潜在意識についてニコニコラブラブ

*感情開放ワーク&セルフクリアリング
*みんなで瞑想タイムドキドキ

 

 ⇒詳しくは こちら ドキドキ


パステル曼荼羅体験会(約2時間)

パステルで曼荼羅を描いてみませんかニコニコはてなマーク

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 曼荼羅1枚3000円ラブラブ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


2015年 3/20(金) 新月のヒプノ曼荼羅体験ラブラブ

(15:00~17:00) 3000円ドリンク付き*材料費込)音譜


⇒詳しくはコチラ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談