『念ずれば花ひらく』ヒプノ曼荼羅アート | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

念ずれば、花ひらく合格ビックリマークはてなマーク
という言葉、聞いたことありますかニコニコはてなマーク


『念ずれば、花ひらくドキドキ』は

詩人、坂村真民さんの詩の一句ラブラブ


私が昔、バイトしていたお店に

筆文字で飾ってありラブラブ

オーナーの好きな言葉

よく聞かされていたようなニコニコ



私もいつしか、そうゆうもんだビックリマーク

と思うようになっていたなぁニコニコ音譜


そうゆうもんって

どうゆうもん ニコニコはてなマーク

念ずるドキドキ

とは いつも心に思うことドキドキ


念ずれば、花ひらく合格 

一つの願い事をいつも

心にとどめて育てているドキドキ

やがては成就の花が咲く合格

ということなのですニコニコクラッカー


思いのチカラはスゴイですからねアップ


でも、いつもいつも

心にとどめて育てるドキドキ

って、忙しい人ほどできないものかおあせる


日常、頭もカラダも

フル稼働ですもんねあせる


そんな時、あなたの部屋に

曼荼羅アートがあればラブラブ!はてなマーク


あなたの願いが叶った状態が

曼荼羅というカタチで絵

なっていれば最強ドキドキ



曼荼羅を見るたび目ラブラブ

願いがかなった時の思いラブラブ波動ドキドキ

あなたの心と共鳴ドキドキ


実現に向けての思いが

フツフツと蘇って強まるからアップ


超、強力な願いを叶える

パートナーとなりますニコニコ



さらにビックリマーク


*願い事がかないやすい新月ドキドキ


*ヒプノセラピーの誘導瞑想で

  【願いがかなった状態】を

  潜在意識に焼きつけてドキドキ


*それを曼荼羅化するアップアップ


(=新月のヒプノ曼荼羅)は最強ですラブラブ!


そんなヒプノ曼荼羅アートはこんな感じ~っクラッカークラッカークラッカー




それぞれの曼荼羅 から

喜びの感じがにじみでていますラブラブ!


パステル初心者さんには

1枚目で指使いや曼荼羅の描き方

じっくり体験していただいてからラブラブ


誘導瞑想で脳波をアルファ~波に導き音譜

願いを思い描いていただきますドキドキ


さらにヒプノセラピーの願望実現

手法を取り入れてラブラブ


潜在意識願いが叶った映像

ガンガン焼きつけていきますニコニコアップ




描いている間も

ルファ~波なのでアップ

すんごい集中力です目


これには毎回、驚きますニコニコラブラブ


そうして描き終わるちょっと前に

誰からともなく話しだして


曼荼羅が完成すると

お菓子に手がのびる

というパターンニコニコ合格


新月に心に描いた願い

そのまま曼荼羅にして

お部屋に飾っておきましょう目ラブラブ


あなたの夢を強力にバックアップ

してくれますアップ


誰だって

念ずれば花ひらく合格のですからニコニコグッド!


次回の、新月のヒプノ曼荼羅会は

1/20(火)13~17時ですニコニコ


パステル曼荼羅を体験してみたい方は

13~15時で、3000円(曼荼羅1枚)ドキドキ


続けてヒプノ曼荼羅も体験したい場合は

曼荼羅2枚で、5500円です合格


パステル経験者の方で

ヒプノ曼荼羅を体験してみたい方

15~17時で、3000円(曼荼羅1枚)


気になる方は、コチラ までドキドキ


一緒に楽しみましょ~ニコニコ音譜



【念ずれば花ひらく】

 

念ずれば

花ひらく

 

苦しいとき

母がいつも口にしていた


このことばを

わたしもいつのころからか

となえるようになった


そうしてそのたび

わたしの花がふしぎと

ひとつひとつ

ひらいていった




(坂村真民)


   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  

          *メニュー*


シータヒーリング(ブロック解除)

対面*遠隔:60分8000円(延長30分ごと4000円)


★チャネリング 

対面*遠隔:60分6000円(延長15分ごと2000円)


★ヒプノセラピー 

初回:180分25000円(カウンセリング含)


★レイキ

レベル1~4セミナー(エネルギー伝授)

随時、開講しますドキドキご希望の日程をお知らせくださいニコニコ
   ⇒詳細についてはコチラ

             

        *イベント*

11/16(日) レイキ体験&交流会 

13:00~16:00 参加費1500円(お茶・お菓子付)ドキドキ

場所:ユニバーサルシティ駅スグ音譜

愛と調和のエネルギー(レイキ)でヒーリング体験しませんか?

11/22(土) 新月のヒプノ曼荼羅会 

ドリンク付き*材料費込)音譜


<はじまり>を意味する新月に心を決めて『願い』を曼荼羅にしませんか?

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 13:00~17:00 1~2部


*1部(13:00~17:00) 受講費5500円(曼荼羅2枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅が初めての方

パステルや曼荼羅に慣れるために、ゆっくり1枚仕上げた後

誘導瞑想で、夢や思いを明確にして、新月の曼荼羅を1枚描きますラブラブ


*2部(15:00~17:00) 受講費3000円(曼荼羅1枚)ラブラブ

パステルや曼荼羅の経験者さん

誘導瞑想で、夢や思いを明確にした後、曼荼羅を1枚仕上げます音譜


アロアロ・スピリット★aloalo spirit★レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー
営業時間:9時~22時(完全予約制)

所在地 :梅田店(大阪・梅田駅から徒歩10分)
     ユニバ店(JRユニバーサルシティ駅から徒歩3分)


ホームページhttp://aoi-sola.jimdo.com/
MAIL
okyo.xxxx1@gmail.com
問い合わせフォーム
http://form.os7.biz/f/a46207ef/
(365日24時間)


ご相談・ご質問、なんでもお気軽にお問い合わせくださいニコニコ


**********************