レイキもおしゃべりもてんこ盛り♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

ニコニコこんにちわラブラブ


潜在意識ナビゲーター 大黒(だいこく)ですニコニコ


はじめての方へ


ゆるゆる~っと音譜

レイキ体験&交流会が終わりましたニコニコ


今回は少人数でこじんまりと

でも何かとディープな話題が尽きずドキドキ


食べ物は基本ビックリマーク
小麦粉・砂糖・肉は食べるなビックリマーク


運動のし過ぎは、早死にのモトドクロ


が健康なカラダをむしばんでいるショック!


などなど



過激な発言も飛び出しつつ

「みんな前世からのご縁やろね~」

なんて、ほっこりお茶しながら・・・ドキドキ



もちろん、レイキもたっぷりと

2時間やりましたよ~ニコニコ


自己ヒーリングや↓



みんなで輪になって、エネルギーを

ぐるぐるまわしすレイキサークルニコニコ


まるで、波のウェーブのよう

楽しかった~ラブラブ



最初は左まわりで、マイナスを出し

次に右まわりと、違いを感じてみますパードキドキ


感じる、感じない

それが大切なことではないですが


なんと目


感じる人は、右脳タイプばかりで

感じない人は、左脳タイプでした目



それを見分ける方法が、両手のひらを

組んだ時の親指を見るんですってニコニコ


さて、どっちの親指が上ですかはてなマーク


の親指だと・・・右脳タイプアップ

               (感覚派

の親指がだと・・・左脳タイプアップ

               (理論派



ちなみにこれは、インプット

(入ってきた情報)に

対してのとらえ方ですニコニコ



なので、レイキを流した時の

エネルギーそのものや


ヒーリング時のヒビキという

マイナスエネルギーなどを


感じるのは、まさに感覚なので

右脳タイプが得意分野と言えるかもニコニコはてなマーク



アウトプットに対しても、

調べられます合格


興味ある方は、やってみてくださいラブラブ



ちなみに私は、う・さ脳でした目



私にも左脳という領域が存在してたドキドキ

とミョ~なところで喜んでしまいましたニコニコドキドキ


とにかく、いろんな話題がてんこもりの

楽しいレイキ交流会でした~音譜


◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆    

          * メニュー *


★潜在意識のクリアリング(シータヒーリング)は コチラ


★チャネリングは コチラ  


★ヒプノセラピーは コチラ  


★レイキ (エネルギー伝授)は コチラ

 レイキセミナーはご希望に応じて随時、開講しますドキドキ
 

       * イベント *


2015年 満月瞑想会 18:30~20:30 参加費3500円音譜

(開催日程:2/4(水)、4/4(土))

 ~年内最後の心とカラダのデトックスドキドキ


*感情開放ワーク&セルフクリアリング
*みんなで瞑想タイムドキドキ

*シェアタイムニコニコラブラブ

 

 ⇒詳しくは こちら ドキドキ


パステル曼荼羅体験会(約2時間) 

パステルで曼荼羅を描いてみませんかニコニコはてなマーク

場所:ユニバーサルシティ駅スグドキドキ 曼荼羅1枚3000円ラブラブ

~随時開催いたします音譜お気軽に問い合わせくださいドキドキ


2015年 3/20(金) 新月のヒプノ曼荼羅体験ラブラブ

(15:00~17:00) 3000円ドリンク付き*材料費込)音譜


⇒詳しくはコチラ


**********************

★ホームページはこちら
  

疑問や質問、なんでもお気軽にどうぞニコニコ 

                 ⇒無料メール相談