心と身体を解放する
フェムケアアドバイザー
箕輪 ちづ(みのちぃ)です


私はデリケートゾーントラブルが
沢山ありました
そのひとつが
カンジタですアセアセ

デリケートゾーンの事は
デリケートな部分なだけに
あまり相談しずらく

婦人科に行っても
菌が入ったんだね!と
薬を出されて
様子みてって感じ

薬ですぐ良くなるから
どうしたら予防できるかを
調べるより

また痒くなったら
婦人科へ!の
繰り返しだったアセアセ


 カンジタの原因

  • ⚫︎ストレス、疲労などの免疫力の低下
  • ⚫︎ホルモンの変化(生理前)
  • ⚫︎抗生物質
  • ⚫︎妊娠
  • ⚫︎服装(湿ったり、きつい下着)
  • ⚫︎石鹸や摩擦


20代の頃は
綺麗になりたくて
身体がキツくて違和感あるのに
補正下着で締め付けてた

それによりストレスだったり
蒸れだったり

また石鹸でゴシゴシ洗ったり
性交痛の摩擦で
傷ついたりしていた


まさに
これが原因だったのかも!!


40代になり
やっとやっと
子宮を大切にする事を
意識し始めた


最初に変えたのが
下着🩲

補正下着から
そけいぶを締め付けない
ふんどしパンツへ


締め付けからの
締め付けない!

全く真逆爆笑


解放された
デリケートゾーンは
通気性よく蒸れない

ストレスフリーキラキラ



超ー気持ちいいー!!北島康介爆笑



身体が解放されると

心までもなんだか解放キラキラ



殻から抜け出したよう


ぱっかーんFREE


そして

自分らしくって?って

考え始めた!!


そこから

自分を知る為の

診断に出逢い



今まで人と比べて自信がなかった私が

自分らしさ

自分に合った生き方を知り

楽になった💕


身体も心も解放され

いつしかカンジタの症状が

出てこなくなった☺️



デリケートゾーントラブルが

ある方は

まず簡単に変えれるところから

始めてみるといいと思います✨


私はそけいぶを締め付けない下着の

気持ち良さにハマり

解放ランジェリーを

作り始めたのです💕


最初に見たそけいぶを締め付けない

ふんどしパンツは




こちらのような感じ‼️

健康にはいいけど

履くには可愛くないなぁーってアセアセ


補正下着も

その当初は

ベージュ、黒しかなくかわいくも

セクシーもなかったアセアセ

痩せたいから着てたけど


本当はセクシーな下着が好きなのですチュー




セクシーィー🫦


なので

私が販売している

そけいぶを締め付けない下着は

健康で女性性が上がるような

デザインにしたいと思い

試行錯誤してます✨



只今販売している

解放ランジェリーはこちら

下矢印










改めまして!自己紹介



公式LINEお友達登録して頂くと

プレゼントプレゼント受け取れます


⏬ ⏬ ⏬



友だち追加