きゅうりの塩昆布和えとサッポロ黒ラベル | アルノミクスの徒然なるままに

アルノミクスの徒然なるままに

お酒と食べること、あとは家庭菜園、映画、観劇、Live、低山登山などを楽しむセカンドライフの日々のブログです。

きゅうりの料理第二弾。
料理という程のこともないけど。

 

サッポロ黒ラベルは、苦みとコクがあってまあまあ。

学生の頃「サッポロびん生」をよく飲んでいたのを思い出す。

最近、サッポロはほとんど飲まなくなった。

 

 

にんにくとおかかが効いて香ばしい。
 

 

第三弾にチャレンジだ。

 

カテゴリボタンやいいねボタンをポチっと押していただけると嬉しいです。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ