ペペロンチーノとセブンのロゼ | アルノミクスの徒然なるままに

アルノミクスの徒然なるままに

お酒と食べること、あとは家庭菜園、映画、観劇、Live、低山登山などを楽しむセカンドライフの日々のブログです。

パスタは、合わせるだけの出来合いのソースがお手軽で良いのだけれど、ペペロンチーノは自作してみた。
 

合わせるワインは、セブンイレブンのヨセミテ・ロード グルナッシュ ドライ ロゼ。
 

 

野菜は畑で採れたレタス。塩胡椒が多過ぎて塩辛くなってしまった。その分ワインが進む。

 

 

ヨセミテ・ロードのカベルネが好きで何度か飲んだけど、ロゼは初めて。辛口と言っても甘味も感じるしフルーティでスッキリ飲める。

これで638円はコスパ高い。リピートありだな。

 

 

カテゴリボタンやいいねボタンをポチっと押していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 酒ブログへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ