ローソンワイン恐るべし | アルノミクスの徒然なるままに

アルノミクスの徒然なるままに

お酒と食べること、あとは家庭菜園、映画、観劇、Live、低山登山などを楽しむセカンドライフの日々のブログです。

春菊がたくさん採れるので連日の春菊料理です。


天ぷらは失敗したので、ベーコンを入れてガーリックソテーを作っみた。これはイケる。

合わせるワインは、ローソンのカーサ・スベルカソー・シラーズ。このワインめちゃくちゃ美味い。
640円で飲めるのは感激だ。

香りがよく、旨みがあって、程よくスパイシーで、重過ぎず軽過ぎず飲みごたえがある。どんな料理にも合いそう。

 

 

 

 

 


次は、同じシリーズのカベルネを飲んでみよう。

 

カテゴリボタンやいいねボタンをポチっと押していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 酒ブログへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ


にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ