2023年、ゆるりスタート! | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
マインドアップコンサルタント
マイズナー講師のオオキサクラですキラキラ

 



✨🎍謹賀新年🎍✨

 

 

というには遅すぎますが😅

 

2023年始まりましたね。

 

 

初詣も終わり、仕事も始まり、

 

新年の抱負や目標も立てて

 

新しい気持ちで進んでいる方が多いのでは

 

ないでしょうか☺️

 

 

私は年末の仕事納めから

 

年明けまでずーっと

 

本当に寝ておりました。予防

 

睡眠→少し食べる→睡眠

 

の繰り返し

 

 

人ってこんなに眠れるんだと驚き。

 

おかげですっかり回復しました✨

 

 

 

 

2022年は

 

『産まれただけで全部叶ってた♡』

 

 

 

という大きめの腹落ちから始まり、

 

「お金」という豊かさについての

 

気づきと学びと実践が

 

かなり起きた年でした。

 

(あまり発信しない部分ではありましたが)

 

 

 

 

また、初めてSeikoさんの手帳LABO(継続講座)の

 

イベント統括(リーダー!)をさせていただいたり

 

憧れの、向井ゆきさんのビジネスコンサルの

 

会場サポートや

 

メンターであるトッキーさんのイベント統括を

 

任せていただけたりと

 

 

先ゆく豊かな方々のエネルギーに触れ

 

間近で理想の世界を体感した1年✨

 

 

そして【Mind Update Class】

2期生との出会い。

 


リピPlus*に来てくださった

方々との出会い。

 

 

伝える、導く、提案する、

自ら気付くようにサポートするチカラ

 



まだまだ力不足でありますが

回を重ねるごとに、

肉厚になっているなと感じています。

 

 

機会をくれてるみなさんに、

本当に感謝です✨

 

楽しく精進します❤️‍🔥

 

 

 




また、昨年の11月に

 

【 Mind Update Class 】

 

の第3期を募集予定だったのですが、

こちらは少々延期させていただくことに

いたしました。

 


チェックしてくださっていた方々、

申し訳ありません💦


 

また内容を更新して、2023年は

1クール開催しようと思っています☺️

 



やっぱり、


マインドのことをお伝えするのは


とっても好きなので✨


これは続けていきたいです。




人がじぶんと向き合い


じぶんの美しさ、強さを思い出して


世界を信頼していく過程を


側で見守れるのは


私にとって、もはやご褒美ですから✨



 



そんな私の2023年は、

 

『ゴールに向かって努力する年』🏃✨

 

 



生まれてこのかた、

 

いわゆる「お勉強」というものを

 

避けに避けてきた私…が

 

なんとお勉強をします。爆

 

 


Transactional Analysisと言う

アメリカの精神分析医

エリック・バーン(Eric Berne)

によって提唱された

個人が成長し変化するための心理学理論、

それに基づく心理療法です。

 

いわゆる交流分析。

 

 

こちらの国際資格に向けて

お勉強・トレーニング開始してます。爆。

 



 

本を読むのが苦手な私が、

 

すでに楽しい…✨うぅ…✨

 

 

 

交流分析は、戯曲のキャラクターの

行動や心理への理解にとても役立つので

 

WSやセッションにも

もっと応用できる

ようになると思うと…😍

 



今からワクワクしております💖

 

 

 

 

 

 皆さんはどんな年にするのでしょうか?

 

 




 

また更新します♪

 

いつもありがとうございます🥰

 

 
 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 

 

【 Mind Update Class 】

 

略して、Mi-UP (ミーアップ)Class✨

 

みんな、自分の人生のクリエイター!

人生の主演兼、プロデューサー兼、

脚本家兼、演出家✨

 

 

脳科学×心理学×量子力学

 

あらゆる"前提"をアップデートして

 

✔︎人生を軽やかに楽しむ♡

✔︎軽やかに成功する♡

✔︎どんな現実にもブレない自分軸♡

✔︎自分でじぶんを整えられる自律力♡

 

そんなしなやかなMindへ

アップデート!

 

自分でじぶんを整えられる

在り方の土台を構築します✨✨

 

 

個別セッションのため

限定5名とさせていただきます

 

募集までしばらくお待ちください☺️

 

 


【サシ飲みセッション😆🥂✨】

 

私と一緒にお店を決めて

一緒に🍸飲みながら

or🍴食べながら

あなたのお悩み解決します🤩

お酒が飲めなくても大丈夫❣️

悩みがなくても大丈夫❣️

氣の良い場所で

楽しみながら、

自分の本質と一致する

サシ飲みセッション🥂🌟

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

Sakura

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら