豊かさレベルが変わったと実感する時 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
マインドアップコーチ
マイズナー講師のオオキサクラですキラキラ

 



ひっさびさのblog更新になりました✨

 



友人から「どうしてるのー?」と


生存確認のLINEまでいただいてしまった🙈

 




今は、


相手が、

自ら気付きを深められるように

導きサポートするチカラ!


を深めるべく! 主に、


Transactional Analysis(以下TA)

の勉強に時間を使っていて


発信を怠っていましたえーん





TAは、戯曲のキャラクターの

行動や心理への理解にとても役立つので❣️

 

マイズナーのWSや個人セッションで

早くみんなにお伝えできるように


ひーひー言いながら、楽しく受講してますメラメラ 







そうそう!



最近、自分の


豊かさの次元

また一段上がったな〜❣️


と思う出来事があったので


シェアしますね音譜

 





先月末、予約困難店『銀座しのはら』さんでの


ディナー会をサポートさせていただいた際…





講師であるトッキーさんとの待ち合わせより


かなり早く銀座に着いた私は、ふと、


『あ、ベルト買おう✨』


と思い立ち


さっとFENDIに入って


以前から気になってたベルトを


さっと購入したのです😍



これ、前までの私だったら


考えられないことなんですよ。





ブランド物だからどうこうとかじゃなくて



そこそこの金額がする物を

思考挟まずに

直感的に従ってさっと買う



だなんて!!!!!!




今までだったら確実に


数ヶ月寝かせる案件です笑


 



2月に行ったLondon旅行もそうなのですが、


(London行きました!またblogに書きます〜😌)

 


楽しみや喜びや直感に

大きなお金を支払う時の

自分の感覚が、

ものすごく軽いの。 

 

あっけないくらい軽やかなの。


@London



もちろんね、


収入が20万しかない時には
ファッションアイテムに6万とか
旅行に何十万なんて軽やかに使えないし

今の自分の器に見合った
インスピレーションが来るはずだから
そんなインスピレーションすらも
湧かないんだけど。
(もし沸いたらセルフイメージ変えるチャンス!)




何が言いたいかって

この『軽やかさ』って、
収入や支払い額の大きさは関係なく


マインド面の違いなんだよねおーっ!



そのインスピレーションに

自分が軽やかについていけるか?


なの。




外側の条件じゃなくて


内側の状態の違い。




だからといって


頭で新しい思い込みを採用するとか

無理やり今の思い込みを変えるとか

理想の人をフォローするとか


そんな小手先のことじゃぁ、

内側は変わらないのですが…😎

 


 






また更新します♪

 

いつもありがとうございます🥰

 

 
 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 

 

【 Mind Update Class 】

 

略して、Mi-UP (ミーアップ)Class✨

 

みんな、自分の人生のクリエイター!

人生の主演兼、プロデューサー兼、

脚本家兼、演出家✨

 

 

脳科学×心理学×量子力学


今の自分を受け止め、

あらゆる"前提"をアップデートして

 

✔︎人生を軽やかに楽しむ♡

✔︎軽やかに成功する♡

✔︎どんな現実にもブレない自分軸♡

✔︎自分でじぶんを整えられる自律力♡

 

そんなしなやかなMindへ!

 

自分でじぶんを整えられる

"在り方の土台"を再構築します✨✨

 

 

個別セッションのため

限定5名とさせていただきます

 

まもなく募集予定☺️

 

 


【サシ飲みセッション😆🥂✨】

 

私と一緒にお店を決めて

一緒に🍸飲みながら

or🍴食べながら

あなたのお悩み解決します🤩

お酒が飲めなくても大丈夫❣️

悩みがなくても大丈夫❣️


氣の良い場所で

楽しみながら、

自分の本質と一致する

サシ飲みセッション🥂🌟

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

Sakura

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら