たった30分で激変!あなたの魂を輝かせるには | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
マインドアップコンサルタント
マイズナー講師のオオキサクラですキラキラ

 

 

先日は俳優さん向けの朝活、

プチワークショップでした✨

 

 

いやぁ…ものすごく美しい、

いい時間だった。

 



その人の、身体の内側の

深いところにしまわれていた

輝き、美しさ、しなやかな強さ


空間にぐわっっ✨

放射される瞬間🙌✨は、

本当に言葉にできない

美しさがあります。

 

 


"いまこの瞬間"に完璧に

コミットしてくれた俳優さんに、

感謝です。

 


私のワークショップは

 

マイズナーテクニックを基盤に

構成することが多いのですが

  

最近は必ず、序盤に身体感覚

フォーカスしたワークをやります。

 

 

自分の細胞が発している

"声"をキャッチする。

そしてその声を

素早くフォローできる身体へ

セットアップする時間を取る。

 

 

そうすることで

感覚が開くだけでなく、

自分の身体と心に

安心感を与えてあげる

ことができるんです。



それは

自分と、自分の身体と、

インスピレーション。

3つそれぞれの

信頼関係を取り戻す時間。




この時間を取るだけで

結果、その後のワークの

「質」が変わります。



私たちは日常で

たくさんの「声」を

やり過ごして無視しているから


「言ってもどうせ

聞いてくれないんでしょ〜!☹️」


って

身体や魂がスネてる可能性、

大いにあるんですよ。

 


身体とのコネクションを取り戻すと

だんだんと


「私の声聞いてくれるんだ😳」

「私のやりたいことさせてくれるんだ」


と身体の機嫌が治ってきます。

 

「じゃあ、もっとはっきり出していいかな」

「じゃあ、もっともっと溢れてもいいかな」

 



そうやって身体感覚が

開いて、育っていくのです。

  



ここでは、思いっきり遊んで大丈夫だよ

ここでは、思いっきり欲しがって大丈夫だよ

ここでは、思いっきり怒っても

悲しんでも笑っても、大丈夫だよ。

 

 

まずは自分が自分の情熱、

自分の魂のエネルギーに

「外に出てもいいよ」

と許可を出してあげること。

 

 

そのエネルギーは

細胞に内包されてますから

ワークが始まって30分後には

五感も体感覚も

身体が発する雰囲気も

激変します♡


 

これは何も俳優に限ったことではなくて

他の職業の方でも全く同じことです。

 


身体との信頼関係を取り戻すだけで

インスピレーションを

キャッチ&フォローしやすい状態になり



魂がのびのびと、

輝きだすのです✨


 

 

 

 

 

 

 

また更新します💖

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 

⚫︎募集飛び出すハート

 

3ヶ月継続

【 Mind Update Class 】

 

ひとりひとりが、自分の人生を

自由にクリエイトする表現者。

人生の主演で、プロデューサーで、

脚本家で、演出家✨

 

脳科学×心理学×量子力学

 

あらゆる"前提"をアップデートして

 

✔︎人生を軽やかに楽しむ♡

✔︎軽やかに成功する♡

✔︎どんな現実にもブレない自分軸♡

 

そんなしなやかなMindへ

アップデート!

 

自分で自分を整える

土台を構築します✨✨

 

個別セッションのため

限定5名とさせていただきます

 

 

Mind Update Class、

11月15日から第3期募集します💖

 

 

【サシ飲みセッション😆🥂✨】

 

私と一緒にお店を決めて

一緒に🍸飲みながら

or🍴食べながら

あなたのお悩み解決します🤩

 

お酒が飲めなくても大丈夫❣️

悩みがなくても大丈夫❣️

氣の良い場所で

楽しみながら、

自分の本質と一致する

サシ飲みセッション🥂🌟

 

申し込みフォーム準備中。気になる方はDMください🙏むらさき音符

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

Sakura

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら