カエル塾に行ってきたよー。来月はいよいよ♡ | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

心屋認定カウンセラーのかざわちはるです。

 

 

2/26(土),27(日)の2日間、カエル塾6期に

アシスタント参加してきたよ~

 

 

asterisk_03カエル塾とは、”カエル姉さん”こと、

    心屋塾認定講師・高橋かずえさん

    オリジナルマスターコースです。

 


カエル姉さん&アシスタントのみなさんと

記念撮影カメラキラキラ

 

 

カエル姉さんカエル

 

 

カエル塾6期は、ちょうどカウンセリングの

実践的な練習に入ったところ。

 


カエル姉さんの説明は、具体的・実践的で

とってもわかりやすい!


姉さんのカウンセラーとしての

経験やコツが盛りだくさんで、

私もめちゃめちゃ勉強になります((φ(..。)

 

 

 

写真もいっぱい撮ってきたよ~

 

 

 

 

 

 

 

来月はいよいよ、カエル塾恒例の

ドレスアップ撮影なのだ~

 

 

私は今回も撮影という大役を

仰せつかってます。


この記事のビフォーアフター、

何度見てもインパクトあるよね~

(撮ったの私です。えっへんにやり

 

◆大人の女性であることを認める自立~『女で在ること』=『お母さんとの決別』~

 

6期のみんなに来月着るドレスのことを

聞いたら、

 

「○○の色の方がザワザワするので、選びました」

 

とか

 

「これとこれを試着して、嫌な方を選びました」

 

って教えてくれてね。

 

 

いいわー、みんな気合が入ってて好きだわ~ラブ

 

 

なぜ嫌な方を選ぶの??って

疑問に思った人は、この記事を読んでね。

 

■悶絶と気合と努力と根性の先にあるもの~カエル塾ドレスアップ撮影~

 

 

アシスタントのリー(柄沢由理)が、

キレイに撮られるコツを

みんなに教えてくれたよー。

 

 

めっちゃいい話!!!

 

実演してくれてます

 

 

どんなドレスかは当日のお楽しみだけど、

今回のカエル姉さんのドレスはすごくてね!

 

 

私も見るのがとっても楽しみなのと同時に、

 

「今回はいつも以上に美しく撮ってあげたい、
 撮ってあげるべきだ!!!」

 

と、いつになくプレッシャーを

感じておりますガーン

 

 

ドレスアップ撮影は、2月23日(土)。

 

 

みんなの素敵なドレス姿を、

お楽しみに~ドレスハイヒール

 

 

最高のスタッフのみなさんと。大好き♡

 

 

星おまけ星

 

カエル塾のドレスアップ企画、

毎回とっても素敵なので、

私もうさマスの時に真似してみたよ。

 

■これまで絶対選ばなかったファッションにチャレンジしてみたら

 

 

カナヘイうさぎアシスタントのことや、写真のことを聞きたい方もどうぞ~☆

 

■心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会
【日程】2019年2月24日(日)
【時間】16:00~18:00 (開場15:50~)
【場所】サルビア会議室
 (京橋駅2分、有楽町駅5分、東京駅8分)
 東京都 東京都 中央区 京橋 3-4-6
  https://www.instabase.jp/space/3649283346/catalog
【持ち物】筆記用具、メモ帳、ノートなど
【定員】 15名
【料金】10,000円(事前にPayPalクレジット払いまたは銀行振込)
 
右矢印詳細はこちら


カエル塾など、外孫の方もお待ちしてますよ~ハート

 

 

カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

ピンク薔薇ちはるの個人カウンセリング(対面・スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン

 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン



星LINE@はじめました!友だち大募集中♡

 

こちらをクリック↓

友だち追加

または、@pcl3176cで検索してね。

 

ブログには書かないプライベートな話をゆるく書いてます。

 

私のイベントの先行案内もあるよ。

登録はお気軽に♪


 

星Facebookやってます。フォロー歓迎!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004814537509

 
 

星ブログのフォロー、お願いします♡
 

読者登録してね
※「相手に知らせる」でフォローしてね♪