かわいい愛されメソッドをたっぷり教わりました♡かわいい愛され女レッスン最終回レポ | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

 

先週末は、うさこの「かわいい愛され女レッスン」最終回の

アシスタントを務めさせていただきました。

 

 


 

 

スタッフ一同で記念撮影カメラキラキラ

 

 

うさこが何年もの間大切にしてきた大人気セミナーの最終回の場に立ち会うことができて、幸せでした。

 

 

涙をポロポロ流しながら自分に向き合う受講生のみなさんを見て、

「なんて素直でかわいらしい人たちなんだろう…」

って、キュンとしましたよ~。

 

 

そう、かわいい愛され女レッスンは、

男性からかわいく見られる方法や

男性の気を引くテクニックを教えるものではなく、

ギューって固くなっていた自分の心をゆるめたら

自然に素直に可愛くなっちゃう、

というセミナーなのです。

(だって心屋だもんね)

 

 

 

 

そして、うさこが教えてくれてた

 

「男性は、
女性を幸せにしたい生き物である♡」

 

という大前提。

 

 

この大前提で自分の日常を見つめてみると、

これまで気づかなかった男性の愛と優しさに

どんどん気づけるようになるんですね。

 

 

うさこのビシッとポイントをついた説明を聞いて、

私もまだまだ気づいていないところがあったな、

男性の愛と優しさを受け取りきれていなかったんだなーって

改めて思いました。

 

 

途中、「男性の感じ方」をこうすけさんが教えてくれる場面があったのだけど、

個人的にズキューンと流れ弾に当たりまして。

 

 

男性はいちいち

「愛してるからそうするんだよ」

なんて言わない人がほとんどだと思うけど、

私達女性が想像している以上に、

男性の愛は大きくて広くて深いのだなぁと、

ただただありがたく思うのです。

 

 

私、自分のことをすでにかわいい愛され女だと思ってましたけど
(異論反論はなしでお願いします。笑)、

さらにかわいい愛され女になっちゃいそうです!

 

 

うさぎのイラストを書くのも愛…♡(に違いない)

 

 

こうすけさんが撮ったうさこの写真。

私が撮るうさことはまた違って、好きですラブ

 

 

一緒にアシスタントをした、ようちゃんのブログも読んでみてね。


 

さて、うさこが開催する「かわいい愛され女レッスン」は今回が最終回でしたが、

うさこのプロカウンセラーサポートコース(略して、うさプロ)のメンバーが

大切に引き継がせていただくことになりました。

 

うさこの愛、ありがたい…笑い泣き

 

 

うさプロメンバー集合写真

 

 

今回残念ながら受講できなかったーーーっという方は、

別の講師による「かわいい愛され女レッスン」を

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

私はセミナーという形でお伝えするかはまだ決めていないのですが、

うさこのかわいい愛されメソッドはしっかり教えていただきましたので、

私の活動を通して、様々な形でお伝えしていきたいと思ってます。

 

 

そちらもどうぞお楽しみに♡

 

 

 

そして。

 

うさこ&こうすけ夫妻に会ってみたい♡

かわいい愛され女マインドを直接感じたい♡

 

という方にピッタリな、オススメイベントが、こちら!!

 

激レア回★コバとゆるっと高尾山ハイキング
※スペシャルゲストとして古庄夫妻が参加♡
 
【開催日時】 10月16日(火)10:00~
【集合場所】 京王電鉄高尾線 高尾山口駅
【参加費】   5,000円
 

▶お申込はこちら

 

仲良し夫婦のお二人と一緒に高尾山に登ろう!

 

『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』

が大人気のコバもいるよ~。

 

こちらがコバ

 

 

豪華すぎるメンバーでお届けする高尾山ハイキング、ぜひ来てね♡

 

 

 

星おまけの写真コーナー星

 

お気に入りの写真。ひょっこりはん。

 

 

ひょっこりはんメイキング風景。
(あっちゃんお写真ありがとーーー♡)

 

 

ねぶた顔に初挑戦!

 

 

おつかれさま会の後で。

 

 

 

カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

ピンク薔薇ちはるの個人カウンセリング(対面・スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン

 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

読者登録してね
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。