キレイなことばっかり言ってないで、黒いとこ出してこー! | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

日頃、

 

ポジティブなこと

キレイなこと

前向きなこと

正しい(正しそうな)こと

 

ばかり言ってる人は、

カエル姉さんのこの記事を読んでみてー。

 


 

ネガティブな黒い気持ちを封印していると、

素晴らしいところも出てこないのよね。

 

 

私が黒い発言をすると、

カエル姉さんがめっちゃうれしそうな顔で喜ぶので、

私もずいぶん出しやすくなりました(笑)

 

 

人を嫌ってもいいよーー

悪口言ってもいいよーー

性格悪いやつでもいいよーー

器ちっちゃくて恥ずかしいやつでいいよーー

 

どんどん出してこー\(^o^)/

 

 

 

9月29日(土)、30日(日)のカエル姉さんの上級ワークショップ、

あと少しだけお席があるそうです。

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

 

私もアシスタントとして参加します♪

 

「心を開く」を実践で学びたい方には、本当にオススメのワークショップですよー。

 

 

 

-