不思議写真が私にも撮れてた! | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

心屋認定カウンセラーのちはるです。

 

カエル姉さんのブログの12月14日のこの記事。


 

緑の光が写り込んだような「不思議写真」を、

へぇ~~~

と思いながら見ていたんだけど、

後日、私のスマホのアルバムを見返していたら、

私にも撮れてました。

 

じゃじゃん!

 

 

 

「不思議写真」の説明

http://www.el-aura.com/sukatto1-6/?mode=all

 

不思議写真は幸運のサインで、

緑色は龍神様が守ってくれているという証らしいヽ(*'0'*)ツ 

 

 

2枚連続で撮ったのだけど、

もう1枚は普通の写真だったから、

太陽光の加減とかじゃないみたい。

 

 

しかも、写真のタイムスタンプを見たら、

カエル姉さんと同じ日だったよ!!

 

 

一粒万倍日:成功増幅運

禄位多増日:立身出世運

開運招福日:最強運

 

というスペシャルな吉日だったんだって~~。

 

 

私、スピリチュアル方面にはあまり関心がないし、

むしろ以前はかなり苦手だったんだけど、

今は、こういう楽しげなことだけ

「わぁ~、そうなんだー♪」

とライトに楽しんでいます。

 

(呪いとかそういうのは、興味なし)

 

 

先にリンクを張った記事によると、

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自分の周りで不思議写真を撮った人たちには

◎朝、起きたら頭に数字が浮かんできたので、
その番号で宝くじを購入したら当選した!

購入した馬券が全て当たった!

◎抽選で1名にしか当たらないプレゼントに当選した!

などなど、何かしらの幸運が訪れています。

私もこの不思議写真のパワーにあやかろうと思い、
スマホの待受画像にしたところ、その3日後に、
抽選で30名だけ参加可能な高倍率イベントの
繰り上げ当選通知が来るというミラクルが起きちゃいました♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

だって~~。すごい!!

 

私も真似してスマホの待受画像にしてみたよ。

 

そして、宝くじも買ってみた音符

当たるかな!?キラキラ

 

 

その、当たっているかもしれない宝くじを、

私とご縁のある方に感謝を込めて、

13日の新年会に参加してくれる方に、

1枚ずつプレゼントしようと思ってますドキドキ

 

高額当選してるかも!?

 

お席、あと4名様分ありますよ~。

 

ラッキーな私に会いに来てね。

 

こたつでほっこり♡心屋的新年会
〜願いを叶える!新年の作戦会議〜
【日時】 1月13日(土)19:30~21:30 
【場所】 肉・おばんさい かぶ金とん 渋谷桜丘店
      東京都渋谷区桜丘町3-12
             https://r.gnavi.co.jp/gn167ep10000/map/
【定員】 7名様 残り4名様
【会費】 7,777円(コース料理、飲み放題付き)


▶詳細&お申込はこちら

 

 

最後に、

この記事を読んでくださったみなさまに

幸運が訪れますように♡

 

 


カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

1対1でじっくり相談したい方は、こちらをどうぞコーヒー

ピンク薔薇心屋リセットカウンセリング(対面、スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン


ピンク薔薇カウンセリングを受けた方のご感想
右矢印一覧はこちらコーヒー
 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

どくしゃになってね…
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。