【本日21時締切】1/13(土) こたつでほっこり♡心屋的新年会~願いを叶える!新年の作戦会議~ | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

※お申込み締切は本日(1/12)の21:00です。

  あなたのお席、まだあります!
    ピンと来た方、お待ちしてますね。

 

毎日、寒いですね。

 

雪国出身の私は、

寒い冬の夜にはこたつが恋しくなります。

 

でも、今住んでいる部屋にはこたつがありませんぐすん

 

たまにはこたつでぬくぬくしたい~~。

 

そんな私のような方にぴったりの企画をご用意しました。

 

題して、

 

こたつでほっこり♡心屋的新年会

~なりたい私になる!新年の作戦会議~

▶お申込はこちら

 

初めましての方にも、リピーターの方にも好評の、

美味しいものを食べながらまったりおしゃべりする

「ちはる会」。

 

今回の会場には、なんと、こたつが♡

 

 

しかも、完全個室♡

 

今回の新年会のために、

大人気で数週間前には予約必須の

個室こたつ席を予約してあります。

 

ちょっと恥ずかしい内緒の話も、

あやしい(?)心の話も、

気兼ねなくできちゃいますね。

 

ポカポカのこたつであったまりながら、

おしゃべりしましょう♪

 

毎回「和んだ、話しやすかった」と大好評の会ですが、

お酒が入るとますますまったりくつろげちゃいそうです。

 

 

 

会場は、お肉とおばんさい料理が大人気の

渋谷・かぶ金とん。

 

 

写真中央の「かぶ金とん焼き」がとっても美味しいらしいのです。

 

気になる~~。

 

 

猫あたまこんな方にオススメです

 

みかん ポカポカのこたつで身も心も温まりたい方

みかん  今年叶えたいことがある方

みかん  やりたいことを相談したい方
みかん  なかなか一歩が踏み出せず、背中を押してほしい方

みかん  自分のやりたいことがわからない方

みかん  「こんな私でいいんだ~」と思いたい方

みかん  ちはるから魔法の言葉をプレゼントしてほしい方

みかん  美味しいお肉料理とおばんさいで幸せになりたい方

みかん  ちはると会いたい方、仲良くなりたい方

 

 


 

今回が4回目となるちはる会、

毎回特にテーマは決めていないのですが、

今回は新年1回目なので、みんなの

今年やってみたいこと

今年行ってみたい場所

今年会ってみたい人

今年はこんな私になりたいな

ってことを聞いてみたいと思います。

 

もちろん、私も発表しまーすウインク

 

「願いは口に出すと叶う」

と言われるので、

きっと実現しちゃいますね。

 

 

集まったみんなで

「それ、いいね~♪」

背中を押し合ったり、

応援しあったり、
まったりと作戦会議をしましょう音符

 

 

一人で

「こうなったらいいなぁ・・・」

ってひっそり思ってるよりも、

叶うスピードが段違いに速くなりますよ。

 

ご希望の方には、私のプチカウンセリングと

魔法の言葉、

そして、ぢんさんの「言霊おみくじ」ならぬ、

「ちはるおみくじ」

をプレゼントします。

 

 

猫あたま参加するとこうなっちゃう♪

 

みかん  こたつでぬくぬく、ほっこりできます

みかん  私と参加者のみんなから応援されます

みかん  願いがきっと叶っちゃいます

みかん  やりたいことがみつかってワクワクします

みかん  美味しいお酒とお料理で幸せになります

みかん  気楽につきあえる仲間ができます

みかん  ちはるから、魔法の言葉をもらえます

みかん  超レア!「ちはるおみくじ」が引けます

みかん  さらに、仁之助師匠からの新年の一言が欲しい方には、

   言霊おみくじも一枚プレゼント

みかん  さらに、スペシャルなプレゼントが♡

 

 

 

第1回~第3回のちはる会は、

平日の昼間にお茶する会だったのですが、

今回は初めての週末・夜開催となります。

 

これまでお仕事やお家の都合で参加できなかった方も、

ぜひご参加ください。

 

男性も歓迎ですよ~。

 

 

猫あたまちはる会に参加した方のご感想

 

みかん 人見知りなので少し緊張しての参加でしたが、

  とても温かい雰囲気の会でしたので居心地良かったです。

 

みかん ちーちゃんの雰囲気がなごんで話しやすかったです。
 

みかん 笑顔で楽しく過ごせ、スキップ踏みそうな勢いで

  帰ってきました。

 

みかん 心の話ができる仲間ができました。

 

みかん 楽しいひとときで、まったりくつろいでしまいました

 

みかん 居心地がよくて、あっという間に時間が過ぎました。

 

 

ちはると会うのが初めての方も、

ちょくちょく会ってる方も、

どちらも大歓迎♡

 

参加者さま同士の素敵な出会いもあるといいな。

 

 

こたつでほっこり♡心屋的新年会
〜願いを叶える!新年の作戦会議〜
【日時】 1月13日(土)19:30~21:30 
【場所】 肉・おばんさい かぶ金とん 渋谷桜丘店
      東京都渋谷区桜丘町3-12
             https://r.gnavi.co.jp/gn167ep10000/map/
【定員】 7名様 残り4名様
【会費】 7,777円(コース料理、飲み放題付き)
▶お申込はこちら

 

神社関連記事神社

点宝くじをプレゼントします☆みんなでワクワクしよ~

 

 

みかんおまけ みかん

 

こたつ好きな私、

実は先シーズンにもこたつで遊ぶイベントを企画しました。

 

 

人生ゲーム、白熱しました。

 

 

一緒に企画してくれたなおキャサリン

来てくださった皆様、その説はありがとう。

 

楽しかったね~ドキドキ

 


カナヘイうさぎ個人カウンセリングのご案内☆
 

1対1でじっくり相談したい方は、こちらをどうぞコーヒー

ピンク薔薇心屋リセットカウンセリング(対面、スカイプ)

右矢印詳細はこちらピンクマカロン


ピンク薔薇カウンセリングを受けた方のご感想
右矢印一覧はこちらコーヒー
 

ピンク薔薇お問い合わせは

右矢印こちらからどうぞロゼワイン

 

どくしゃになってね…
※「相手に知らせる」で読者登録していただけるとうれしいです。