シラタニマイちゃんの強み発掘WSレポ② | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


こちらの記事の続きです。



今回のワークショップで、私、すごく気になることがあったんですよ・・・。


それは、

大人気のマイちゃんが、たった5000円ポッキリで3時間ものワークショップをやっているのに、満席になってないって、どういうこと!?

ということです。



マイちゃんがここまで↓本気を見せているというのに、これは由々しき事態だ、と、思ったのです。

開催するセミナーを、 5000円でやる意味





もちろん、住んでいるところが遠いとか、

平日の昼間は都合がつかないとか、

経済的に余裕がないとか、

体調がイマイチとか、

今回のテーマには興味がないとか、

みなさま色々な事情がおありのこととは思いますが・・・。



でも、もし、

「すごく行ってみたいけど、なんとなく勇気が出ない」

という方がいらっしゃるとしたら、行ってみなよ~と、背中を押したい気持ちです。



マイちゃんはこれから有名になって、「会いたい」と思っても気軽に会える人ではなくなると私は思っているので、会える今、会っておいた方がいいと思いますよ!



キリッとした表情もいい!!



今回、私がマイちゃんに会ってすごいな~と思ったのは、

マイちゃんと話をしていると、例えば職場の話題でも、自然と、

「前の職場、◯◯なところが楽しかったな~」

って言っちゃうんですよね。



特に何も言われなくても、自然とそういう思考になるのです。

(ちなみに、ウツでしんどくなって辞めた職場です)



この記事からもわかるようにマイちゃんは仕事が大好きな人なので、一緒に仕事の話をするのがすごく楽しいのです。



久しぶりに、会社を辞めてから長らく使っていなかった、仕事する時に使っていた脳の部分(左脳?)が活発になる感じがして、それがすごく心地よかったです。




そして、ワークショップが終わって何時間か経ってから気がついたんですけど、


やっぱり、私、仕事が好きだわ( ̄▽ ̄)


もう前みたいな無理な働き方はしないけど、また、働きたいかも~。



仕事って、やっぱり楽しいもんな~~。




すごい発見をしちゃいました。



やっぱり、会いたい人に会うって、いいですよー。



マイちゃん、ありがとう~\(^O^)/



次回のセミナーはこちらです↓

言葉で人を惹きつける♡ちょっとしたコツでより伝わる!

私だから愛される♡ ゼロから一気にファンが増える! 自分ブランドの作り方