いかマス3人のトークライブに行ってきました | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


昨日、いかりん、けー先生、アキラさんの3人の、

「やってる3人が一番楽しいトークライブ」

に行ってきました。


いかりん(いかり屋圭子さん)は、私が来月から通う、心屋塾マスターコースの講師で、いわば私の師匠となる先生。

いかりんのマスターコースは、略して「いかマス」と呼ばれています。



けー先生(小杉圭佑さん)は、いかマスの第一期生で、大人気のボイストレーナーの方。


アキラさん(岩瀬晃さん)は、いかマスの第二期生で、これまた大人気のセミナー講師の方。




私は、それぞれの方と別々にお会いしたことがあり、3人ともとても素敵で大好きな方達なので、

「3人が一緒にトークライブをするって、どんな感じなんだろう~」

と、それはそれは楽しみにしておりました。


IMG_20150920_193510984.jpg
張り切ってデジカメを持って行ったのに、電池切れで使えなかった(>_<)
仕方なくスマホで撮影しています

IMG_20150920_193528000.jpg
楽しい雰囲気が伝わるでしょうか?



申し込みフォームに質問を書く欄があったので、鼎談の後に質疑応答の時間があるのかな?と思っていたら、予想に反して、最初から最後まで質疑応答でした。


でも、それがとっても面白かった!


その場で考えて答えるから、まさにライブ(生)な感じだし、みなさんの質問がとても面白く、それに対する3人の回答も、すごく深いのです。


3人とも、素敵だったなあ・・・(*´∀`*)



けー先生が、

「いかりんが仁さんから”心屋の特攻隊長”と呼ばれてたと聞いて、いかマスを受講することになった時に、自分も特攻隊長になろうと思った」

とお話されていたのに感銘を受けて、


私も特攻隊長になろう!(`・ω・´)


と、決意しました。



トークライブは、今後も開催されるそうです。



私もいつか、出たいな~(*゚∀゚*)

まずは、同じステージに立てるような自分に、なりたいです。




<おまけ>


終わった後に、記念撮影していただきました


3人に記念にサインもらおうと思ってたのに、忘れてました!
(基本的にミーハー)


握手は3人ともにしてもらいました♡


私が何か言ったりしたりすると、いかりんからちょこっとコメントやアドバイスをもらえるのが、

もう、マスターが始まってる感じ♡♡♡

と、うれしかったです(*´艸`*)