ドキドキのお茶会~その5・セルフイメージの書き換え~ | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


ちょっと間が空きましたが、いかりんさんとのお茶会の記事の続きです。


お茶会が終わった後、いかりんさんと私がFacebookにアップしたツーショット写真に、たくさんの方が、コメントをつけてくださいました。


そして、いかりんさんご自身も、コメントを書いてくださったのですが、その中に、驚くような一文がありました。


「ちーちゃんの人生は今日で変わったね」


・・・・・?

・・・・
・・・・!?

これは・・・もしかして・・・・・


マスターコースに内定ってこと?
(#゚ロ゚#)


と、一瞬甘い期待が頭をよぎりましたが、そんなはずはなく(←そりゃそうだ)、次にいただいたコメントには、



「変わったはず、セルフイメージ変わったでしょ?多少」


と書いてありました。



それまで、今日起こった出来事でいっぱいいっぱいで、何も考えていませんでしたが、確かに、気持ちが軽く明るくなり、なんだかセルフイメージも少し変わったように思いました。


いかりんさんも、私のことをたくさんほめて下さいましたし(///∇//)、

Facebookにコメントをくださった方々も、みなさん、私のことをほめてくださったり、面白がってくださったりしてるのです(//∇//(//∇//(//∇//)

私には、

「私は迷惑がられる」
「私は鬱陶しがられる」
「私はズルいと言われる」


というセルフイメージがあったのですが(書いていて悲しい(;_;))、今回、誰も、そんなことを言う方がいなかったのです。


「羨ましい~」と書いてくださる方も、なんだか笑って言ってくださってる雰囲気で、

何こいつ!ずうずうしい!!(#`皿´)

抜け駆けしてズルい!!ヽ(`Д´#)ノ 


みたいな、恐い方がいない・・・

みなさん優しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



セルフイメージが、

「私は喜ばれる」
「私は優しくされる」
「私は面白がられる」
「私は可愛がられる」


の方向に、少し変わったように思います。


人生が変わった実感は、今のところありませんが、いかりんさんがそうおっしゃるなら、きっとそうに違いありません。


私の人生は、変わりました。



そう信じることにします
(`・ω・´)ゞ





もう少しだけ、つづきます