実際に会ってみてほしいのです | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


お茶会の記事の途中ですが、みなさんにぜひ、お願いしたいことがあります。



生のいかりんさんに、ぜひ会ってみてほしいのです!!!


お茶会の記事を読んでくださった方から、

いかりんと面識のある方には、実際の会話の様子がイメージできてムフフと笑っちゃうけど、

ことばを文字として見ると、ちょっとドキッとしちゃう


との主旨のフィードバックをいただき、ちょっと反省しました。

(教えていただき、本当に、ありがとうございます!)



私の書く文章によって、いかりんさんのイメージが悪くなってしまうと、それは、嫌なのです!(私が)



でも、なるべく気を配って書いてはみても、私の筆力では難しいし、そもそも、生身の人間の魅力を文章で表現することにも限界があるので、やっぱり、実際に生のいかりんさんに会っていただくのが、一番だなあと。



かくいう私も、ここで告白しますが、ブログでしかいかりんさんを知らなかった心屋初心者の頃は、

ちょっと怖い方なのかな

と思っておりました(汗)。



でも、多くの心屋の先輩方が、いかりんさんを慕っていらっしゃるのを知り、また、その先輩方のお話を聞く機会もありましたので、

きっと素敵な方なのだろう

と、認識が変わりました。



実際にはじめてBeトレでお目にかかったとき、一瞬で

素敵♡♡♡

に変わりました。



私のように一瞬で変わる方も、そうでない方もいらっしゃるとは思いますが、ともかく会ってから判断していただきたいな、と思いますので、

いかりんさんが気になる!興味がある!

という方は、ぜひぜひ、↓のイベントに、いらしてはいかがでしょうか?



豪華過ぎるメンバーの割に、会費がたったの5,568(こころや)円ぽっきり!

心屋のマスターコースの話もたっぷり聞けそう!

めっちゃお得なイベントだと思います~。





【日時】9月19日(土)14時~16時


【会場】泉ガーデンコンファレンスセンター 7階 Room1


http://www.bellesalle.co.jp/room/izumig_cc/access.html


東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー4・7F


【会費】5、568円(事前お振込)



>>お申し込みはコチラ 



いかりんさんが、「お茶会の会話の内容は、書かないでね」とおっしゃっていたのは、おそらくは、文章では伝わらないからってことも、あったのだろうと思います。

でも、そんな風にはおっしゃらないところからも、私は優しさを感じるのです。



お茶会の記事はまだ続きますが、

素敵な方(*´▽`*)

を脳内でイメージして、記事を読んでいただけると、うれしいです。