ドキドキのお茶会~その2・星占い効果~ | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


ドキドキのお茶会~その1・ゲリラお茶会は突然に~からの続きです。

「その1」の記事は、昨日の夜中にupしたのですが、朝起きて見てみたら、もうコメントが7件もついてるヽ(*'0'*)ツ

ありがとうございます~( ;∀;)
うれしい!!

これは、間違いなく、私のブログ史上、最高に興味を持たれている出来事なので、詳し目に書いていこうと思います。

長くなると思うけど、よろしくお願いしますね(人´∀`*)☆



さて、

どどどどどーしよーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

と言っても、待ち合わせの時間と場所はもう決まっており、悩んでいる時間はないので、即効で、

・シャワー
・歯磨き
・着替え
・化粧
・持ち物の準備

をして、家を出ました。

この時考えていたのは、最近私のブログでの引用率が高い、岩瀬晃さんのこの記事に書かれていたこと。


「前提」なんて、星占いのようなもの


私も魚座なんですが、この日のアメブロの星占いによると99点で、アキラさんによると、「たぶん年に2~3回しか出ない、最強の運勢」らしいのです。

私も、アキラさんと同じく、星占いはいいことだけを適当に信じるんですけど、この突然のお茶会に参加できるのも、


・たまたま、夫が出張でいないので、躊躇なく「行きたいです」とのコメントを書けた

・たまたま、整体の予約をしてたのをすっかり忘れてすっぽかしてしまったので、家にいてFacebookを見ていた。
(電話で平謝りしました)

などの偶然が重なった結果だったのです。

99点効果、すげーーーー( ̄□ ̄;)!!


さらに、もしかしたらだけど、アキラさんのFacebookにコメントした私に対して、アキラさんが返信で書いてくださった、


「今日は何しても大丈夫 笑」


という言葉が、私がいかりんさんのFacebookに思い切ってコメントした原動力になったかもしれず、

とにかく、いろんな偶然が重なった結果、突然のお茶会に参加することになったのです。



ちなみに、今日の魚座の結果はこちらです。

IMG_20150904_114822410.jpg
今日もあたりまえのことが書いてある



なかなかお茶会本編にたどりつけなくてすみません・・・ヽ(;´ω`)ノ

今日はこれから、昨日すっぽかして予約を取り直した整体に行ってきますので、続きは夕方以降になります。

待っててね~。