ドキドキのお茶会~その1・ゲリラお茶会は突然に~ | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます


本日、私にとって超ビッグニュースがありました!!Σ(゜□゜;)

ななな、なんと、心屋塾の超人気講師のいかりんさんこといかり屋圭子さんと、

突然お茶することに!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんということでしょう!


私、本日のお昼頃に、いかりんさんのブログのこの記事を読みまして、「ついにその時が近づいている!」と、ずっとドキドキしてたのです(*゚Д゚*)



私、今年の5月にこの記事を書いた時から、次のいかりんさんのマスターコースに応募しようと、決めておりました。

今読み直したら、「たぶん、選ばれます。」とか、余裕な感じで書いてあり、偉そーにっ、と、自分にちょっとイラッとしました(-"-)

あ、でも、「前提」って大事ですからね。

このまま、選ばれる前提でいることにします。



申し込むことに迷いはなかったのですが、何をドキドキしてるかというと、

「選考に漏れたらどうしよう~~(>_<)」

というドキドキです。

これまた、ブログの過去記事に、「落ちたら、その時はその時。」と書いてありました(;´Д`)

過去の自分と会話している・・・(汗)



夕方になってもまだドキドキが収まらなかったのですが、そんな時、ちょうど見ていたFacebookに、いかりんさんの投稿が。


さあ、お散歩に行こうかな。

ゲリラお茶会したら誰か来るのかなあ


本気度がどれくらいなのか、「今」の話なのか、「いずれ」の話なのかもわからないまま、

 行きたいです!(≧∇≦)

とコメントしてみたところ・・・



なんかしらんけど

なんかしらんけど!

なんかしらんけど!!

これからお茶することにーーーー(((( ;゚д゚))))アワワワワ

どどどどどーしよーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・・・・・



つづく