四大陸選手権(男子SP) | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

ふと思いついて、フィギュアスケートの四大陸選手権のテレビ放送を見ながら、実況的に感想を書きなぐってみることにしてみた。

・村上大介
 
 やっぱり大介君は、笑顔がいい!
 素直でまっすぐな人柄がtwitterとかinstagramで溢れ出てるのもいい!
 美人のグレイシー・ゴールドちゃんとの2ショットが満載なところもいい!
 すごくいい演技で、リンクサイドで見ていた無良くんとしょうま君が喜んでいるのがほほえましい♡
 特にしょうま君はピョンピョン跳び上がってて可愛い。
 
・アダム・リッポン

 髪型と髪色がほんとよく変わるなー(゚д゚)
 コーチもコロコロ変えすぎかなーと思うけど、今のラファエルコーチが合ってるんだったらいいなぁ。
 いい表情してるから大丈夫なのかな。
 体のラインが綺麗だー。

・ジョシュア・ファリス

 すごい人気だー!

・無良崇人

 なんとなく動きが重い?
 無良くんの実力はまだまだこんなもんじゃないよー!

・宇野昌磨

 四回転綺麗にきまったー!
 ジャンプ全部綺麗だった。
 ジャンプが急成長して、オールラウンダーになったねー。
 点数高っ!世界ジュニア取れそうだね~。

・ジェイソン・ブラウン

 おお!四回転挑戦してきた!すごい!
 ジェイソン君のキスクラは女子高生が2人いるみたいで可愛くて好き♡
 今日はそれほどでもなかったけど、笑顔が弾けるところが好きだー。

・ハンヤン

 羽生君と衝突してから心配してたけど、調子悪くないみたいでよかった!
 テレビではこれまでエンカンエンカンと言ってたけど、ハンヤンに変わってる!
 ハンヤンの変態的な自撮りも大好きだー!

・ミーシャ・ジー

 ヒゲ!あやしい!
 なんかすごくうまくなってる!?
 オリンピックで自信つけたかなー。
 
・デニス・テン

 わーーーー!さすが!さすが!
 テン君の品があって綺麗なところ大好き~!!
 (真面目な人かと思ってたけど、ローリー・ニコルのインタビュー読んだところによると、かなりの自由人らしい)
 今日の演技はちょっと他の人と一人だけレベルが違った。
 と思ったらやっぱり点数もずば抜けてる!
 っていうか97.61ってすごい点数だね。
 羽生君もウカウカしてられないねぇ。
 羽生君は強力なライバルがいたほうが燃えるからよかったね。
 フランク・キャロル組今年すごいね!
 
・男子SP終わって

 このメンツでショート2位ってしょうま君すごいねぇ。
 今回誰を応援するか決めてなかったけど(全員応援してるけど)、日本人としては無良くんにする!
 でも全体ではハンヤンを応援します!
 ハンヤン加油~!!!

とりあえず男子だけ。

もうすぐ旦那が帰ってくるので女子は多分書かない。