心屋塾の効能(体験談) | もっとのびのびほんわか生きていい

もっとのびのびほんわか生きていい

”私なんか”を卒業して、自分と相思相愛になろう
つぶやくだけで自分が好きになる♡愛され美人になる♡人生が変わる♡
あなたのための魔法の言葉を伝えます

よく、雑誌の裏表紙などに、ちょっと怪しい開運グッズの広告がありますよね?

こういうやつ


あんな感じで、心屋塾に入塾してからの私の変化を書いてみたいと思います。
(※あくまでも個人の感想です)

----------------------------------------------------------
・ずっと私が悪かったと思っていたことが、勘違いだったことに気がつきました

・ご飯が残せるようになりました

・年賀状が楽に書けるようになりました

・うつがもう治ったと思いました

・悩みを打ち明けられるようになりました

・素敵な友達ができました

・何人もの人に「痩せた?」って言われました

・苦手だった人がそれほど気にならなくなりました

・いつも嫌味ばっかり言ってくる人にほめられました

・神社ミッションしたら、お金に関する気づきがありました

・スピリチュアルなことへの苦手意識が減りました

・喧嘩できるようになりました

・両親みたいになってもいいと(ちょっとは)思えるようになりました

・夫婦仲がよくなりました

・上機嫌な時間が増えました

・夫の体調がよくなりました

・夫の夢を応援できるようになりました

・キラキラした素敵な人にたくさん出会えました

・罪悪感なくお金が使えるようになりました

・好きなことが見つかりました

・自分の才能に気がつきました

・やってみたことがたくさん見つかりました

・「損してもいい」が少し腑に落ちました

・決断力がつきました

・怖くてもやってみようと思えるようになりました

・周囲の不幸そうな人に余計な心配をしている暇がなくなりました

・毎日が楽しくなりました

--------------------ここまで、体験済----------------------


--------------------ここから、今後の予定------------------
雑談が得意になりました

・子どもがほしいかどうかの悩み・モヤモヤがなくなりました

・理想の部屋が見つかりました

・憧れの人と友達になれました

・夫の給料が大幅に増えました

・痩せました

・遅刻癖が直りました

・あまりイライラしなくなりました

・好きな歌が気持ちよく歌えるようになりました

・「キレイになったね」「いつも楽しそうだね」と言われるようになりました

・自分の写真が好きになりました

・洋服を買うのが楽しくなりました

・親や姉に甘えられるようになりました

・思い出したくない過去を思い出しても平気になりました

・私のブログのファンが増えました

・気がついたら好きなことでお金がもらえるようになっていました

・私の周りの人がどんどん勝手に幸せになっていきました
----------------------------------------------------------

ご注文・お問い合わせは今すぐこちらまで