こんばんは♡


怒涛のPRでごめんなさいね?あと少しで終わるから頑張って←

イベントバナー



JewelVOXさんでお試しさせて頂きました(PR)


私の肩には20匹くらいの猫が棲みついてて(猫背)🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈…姿勢悪いし巻き肩だしすんごい肩凝りなんですよォ…😭ずっと下向いて生きてきたインキャナンデ…。


なのでモチーフついたネックレスやと、数時間したらもう肩ズーン…吐きそうになる笑

こちらは軽いので助かります👏


しかも持ち運びに良さそうなジップバッグまで付けてくれて✨なんとお優しい…😭


なんと条件無し半額クーポン出してくれてます✨100名の狭き門ですが💦


人気の♡モチーフ✨



これめちゃくちゃ可愛くておすすめ♡


ネゴツィエットさんでもピアスを購入させていただきました(PR)

人気のハートモチーフ、あんまり自分には似合わないかなーと避けてましたが、お試しならとトライしてみました👵✨


シルバー甘過ぎなくて良き🙆‍♀️✨

昨日ママ友ランチ会につけて行きました♡髪下ろしてたから全然見えんかったけども笑


シークレット35%オフクーポン出てます👏

↓これ星の持ってるけどめちゃくちゃちっこくて可愛いですよ🌟




ピアスアクセサリーSHEILさんではこちらを購入(PR)シルバーにしました♡最近シルバー選びがち←


なんと小さいアクセサリーケースも付けてくれてて👏これがめちゃくちゃ可愛いの‼️

嬉しいー😭✨

カバンに入れて持ち歩こうかな♡


 SHEILさんはスタダ40%オフクーポン出てます♡

プチプラなんで買い回りしやすいのも助かる✨



MEI+(メイプラス)さんでも初めて購入させて貰いました♡(PR)

こちらはゴールドを。


まず届いて箱を開けてビックリ‼️めちゃくちゃ包みが可愛い…😳


そして包装が凝ってるし可愛過ぎて‼️これはブロ友さんの所でも見た様な気がする😆✨

本当にかわいいね❤️😍すごく嬉しくなりました✨このまま友達にあげれるやん♡


私が買ったピアスは3wayでパールが外せます。透明のキャッチも付けてくれてました♡


1つで3度オイシイ的な笑

これからイタリアーン行くので🇮🇹こちらをつけて行ってきます🤤✨


メイプラスさんではシークレット30%オフクーポン出してくれてます🤫


これ可愛い💍✨







ではまた♡