こんにちはー♡


前記事はこちら


暑いです…🥵今日は💦

月曜にエアコン修理来てくれるけど、来てすぐ直るワケじゃないもんね…絶対買った方がいいよね…😠💢

暑いのもあって旦那にめっちゃイライラする〜💦


昨日は娘にカレー作ってもらいました🍛調理実習始まったというしね💦私2年生くらいには袋ラーメン自分で作ってたしな😇兄が居たけど。


生活感ごめんなさいね←

↑切り方危なく見えるけどこれは玉ねぎを向きを変えてるだけなのでご安心を⚠️

玉ねぎが目に染みるかもしれない…というので私のダテメ貸しました🤣以前はゴーグルかけてやらせた気がする笑


時間無いのに野菜切るだけで30分くらいかかったわ😇肉は私が切りました💦

でも本人が諦めず『やりたい』というのでやってもらいました💪🔥

美味しかったです♡今夜もカレー食っといてな←


お昼はかぷちゃんのツナ×塩昆布でパスタ🍝

バター醤油できのこも沢山入れて。大葉との相性もバッチリでした👌ありがとー✨大葉2枚消費出来ました🙌笑


さてさて、20時からのお買い物マラソン。

イベントバナー

 

デビロック購入品♡



放デイの上靴にしてます。スリッポンにしては幅が広くて大きめ。これがうちの子らにめちゃくちゃ良いんです😆

ワンコインで買えるなんてサイコーかよ笑 送料対策にも🙆‍♀️✨


靴はさておきw浴衣の方をお試しさせて頂きました笑(PR)


本当はアジサイブルーが欲しかったんだけど…

うちの平たい顔族娘にはちょっと地味過ぎて悲壮感漂いそうで😅もう少しお姉さんになってからでもいいかなと♡


まだピンクが好きな娘に思い切ってピンク🩷お試しの醍醐味✨

帯の色もサイコーに私好みだし😌✨


中はワンピースタイプなので着崩れも怖くないし、花火大会終わった後車乗ったら上脱いでワンピになったりしてます😆

めっちゃ便利よね✨


132㎝くらい?な娘に140購入でいい感じ。ワンピの肩紐調節できるので来年も着られそうです✌️


エアコン無しなので暑くなる前にと朝着てもらったけど、やっぱ暑くて😇

帯ちゃんとやる元気なかったです〜ごめんなさい🙇‍♀️私汗だくよ←

けどこの帯も長さもボリュームも充分あって、ハリもあるからリボン結びだけでも金魚みたいで可愛かったです笑


デビロックさんではスタートダッシュ10%オフクーポンと、25日にも24時間限定10%オフクーポンが使えます✨










iijoさんからスタートダッシュ10%オフクーポンが出ています👏


こちらの試せるiijoセットをお試し購入させていただきました(PR)


ブラウンにしました♡


実は以前あざ美とギザ子はお試しさせて頂いてて♡特にあざ美は親子でヘビロテしてます🙌


今回お試しさせて頂いて、娘も私もつぶ美に夢中🤣❤️


めっちゃ可愛いよーつぶ美♡そして安定のあざ美笑

↑の浴衣でお団子にしてるのもあざ美です♡


つぶ美可愛くて追加したいです♡


イチオシ‼️痛くないし結びやすい♡そして可愛い♡


ブラウン購入しました。うちの子には少し小さかったのでくるりんぱとか玉ねぎヘアとか少ない毛量の時使ってます♡


これ気になってます♡




ではまた♡