おはようございますー♡


朝からすんごい大雨でしたが、今は小雨になってす、す、涼しい👏神様ありがとう←エアコン故障中につき…笑 月曜に修理来ます👨‍🔧



朝chocolatちゃんのブログ見て、マラソンまで待てるかな?と思いつつポチしてしまいました😂

これと


これと


これを笑

どんだけシーチキンとコーン好きやねん笑 フルーツもゼリー作ろうと思ってたからタイムリーで🙌

ありがとー♡


こちらも迷いました♡

レビューに鮭フレーク以外はもう少し期限あるって書いてたよ♡


これも美味しそう♡




10時からナルミヤ値下げ♡

これやっぱピンクも欲しいなー🤪


これアピ◯でも30%オフだったんです。パーカーverお気に入りだったし白欲しい❤️


コレと一緒に買いたい♡みんな黒狙ってるから早そうやんね😅


これと

イベントバナー

 

これがお得だよと有識者の方々が言ってました😂

イベントバナー


こちらもエントリーお忘れなく⚠️私もまだやわ💦

イベントバナー

 


私もLINEクーポン来てるので✨

本店で買うかなー。でも店舗受け取り出来ないんですね今😨


これからママ友とランチ行ってきます〜✨






では♡