おはようございます〜♡


今日は半年に一度のお楽しみ♡ママ友とYOASOBI⭐︎DAYなのです🤩✨

イタリアーンのディナーコースを食べる予定…🍽️フフフ…楽しみです🤤❤️


なのでスタダは出来るか分からんけど

イベントバナー

目ぼしいものがあればササっと購入したいです😁✨


では怒涛のPRが続きますがご容赦ください💦


ZooLandさんでお試し購入させて頂きました✨(PR)

こちらの可愛すぎるラップタオル♡

茂のラップタオル、幼稚園からずっと使ってるので買い替えてもいいなーと♡


この3種のどれでもいいなと思ってたけど、マスタードしか在庫無かったので悩まなくて済みました😁笑

ジョーズも可愛い♡笑


綿100%だし、そんなにゴツくないので乾くのも早そう♡


我が家のmustard boy笑

か、可愛すぎる🤣丈もちょうどやけど、男児はここまで隠す必要ないかと思うけど💦マントにして遊ぶかもやし←


娘の時迷いました💦でも欲しい柄が売り切れてて🙄💦

あとうちの娘の場合、ここまで長いと逆に下にずってしまいそうで😅


スタダクーポン出てます👏

30%オフクーポン


プールグッズまとめ買いするのも良し。タオル地味に高いもんね←







パジャマはただでさえ安くなってるのに笑 更にお得に買えちゃいます♡




ever closetさんでは実はずっと迷ってた水着を👙✨(PR)

ホントは150欲しいけどな〜と購入に踏み切れずにいたのでありがたい🙌😆💖身長的には140でいいんだけど体重がね←


140のブルーです。ピンクと迷った💦


133㎝で3ホニャkgです(本人の名誉の為に…)。

下のビキニは流石に…なので元々こちらの下を合わせるつもりでした。(そしてビキニはキツかったです笑笑)

下もエバクロのものです♡だからブルーを選んだのもあります✨


後ろ姿、とっても可愛い😍❤️

胸のところはパットは入ってないものの当て布で二重にはなっているし、シャーリングがあるので胸が目立つこともなかったです♡


エバクロさんではスタートダッシュ50%オフクーポンが配布されてます👏

娘が履いてるのはこちらです。昨年購入しました♡


これも無地のものを買ったけどやっぱボーダーも欲しいなー✨


おねーさんになったらレディースも着れますね♡




これお気に入りです♡


ではまた♡