嘘だろ…久々の全消え…泣いた😭


…こんにちは、アルマdeath☠️

めっちゃ苦労して書いたのに…30分返して😭


20時からお買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 

私の日傘をお試しさせて頂きました(PR)


今の折りたたみ傘ってめちゃくちゃ軽量だし、畳む時骨ポキポキしなくていいんですねー🤣🤣🤣

昭和だからさ←


持ち手がゴールドでめちゃくちゃ可愛いんです✨


モデルは娘に♡

娘でも軽々持てるし畳むのも広げるのも簡単♡ランドセルに忍ばせてもいいかも♡通学にも使える〜👏


シークレットで30%オフクーポン頂いてます✨上記日傘にも使えます♡

対象のリップケースめっちゃいいなと♡

そして旦那にも日傘をお試しさせていただきました(PR)
今は私のお下がりのなんとも言えない柄の日傘を使ってるんで笑

シンプルなネイビーを選ばせて頂きました。

良かったね←


今朝もウォーキングに差して行きましたよ🚶



しかもこれ…ジャンプ傘⁉️なんです😂え、折りたたみでジャンプ傘ってあるん⁉️ビックリしたんですけど笑笑

⚠️少し音が出ます💦

畳むのもやっぱり骨ポキせんでええんやね…私めちゃくちゃ綺麗に畳むのに命かけてた小学生やったよ…😇B型ですけど笑


対象商品に使える20%オフクーポンを出してくださってます🙏

自分にこの辺も迷ってました♡めちゃくちゃオシャレ〜💖



シンプルなマルチケース♡子供も大きくなったのでこういうのも良いですね✨


お掃除とアイデア雑貨の快適百貨さんでこちらお試しさせて頂きました(PR)

ずっとこういうの欲しかったので嬉しい🙌


替えのブラシスポンジも2枚付いてました✨

玄関のポーチが薄汚れてきてたので…

とはいえまだ試せてないので💦また試したらレビューしたいと思います🙌楽しみ♡


シークレット対象商品20%オフクーポン頂いてます✨


アズマジックめちゃくちゃ気になるよ…🫣






では♡